ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~と呼ばれて
[No.11] 2007-07-07 Sat 23:00
バナー作ってみました。













gyunebanner2.gif



「牛」です。






なぜ、私のバナーが牛なのか?

今回はそんなお話です。








私は「ギュネス」という名の魔法使いです。











「ギュネス」という立派な名前があるにもかかわらず


ギルド『Fairy Tale』の皆さんからは一風変わった名前で呼ばれております。




52.jpg





54.jpg





55.jpg





56.jpg











「ウシ」です。





多分、「ギュネス」という名前を初めて変換すると

頭の「ギュ」にCOMPが反応して



60.jpg



となるからだと思います。













名付け親はこのお方です。

51.jpg










多分このお方からは一度も名前で呼ばれてないような・・





















私の呼び名はまだあります。







57.jpg





58.jpg



「ジュネス」です。


ギルドマスターの麟花さんが好んで使っておられます。











名付け親はこの方。





53.jpg




本人が


「(言ったこと)ぜんぜん覚えてないやw」



と仰っているので





天然なのでしょう。
















最後に

















59.jpg















末期。






別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<SURF SIDE GYUNES | ギュネぶろぐ。 | 通過儀礼>>
コメント
ネタを提供したんだから、
謝礼として10Mは用意しといてね>オヨネさん^-^

[No.11] 2007-07-10 Tue 20:14 | URL | 零明 #qkn8bhA6[ 内容変更] | ∧top | under∨
>零明和尚
ネタを提供してもらったから10M用意してたんですが、

今回のコメントにより無しになってしまいました^^
[No.12] 2007-07-10 Tue 23:04 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
