ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大バ○ヤロウ2名様
[No.13] 2007-07-13 Fri 00:00
多くの力をお借りして、着々と通過儀礼をこなしつつある私です。

82.jpg


ギルドメンバーのラスネクスさんの助けをお借りして、
「冥界狼の王」のクエストを更新することが出来た私に出された課題は

『一度死んでこい』

というなんとも無慈悲なクエストでした。





83.jpg


死期って突然やってくるものなんですね。




84.jpg


お昼休みはラスネクスさんの「逝ってもいいとも」を見逃してはいけません!

お友達紹介が回ってきた際には




「逝くともー!」

と元気よく答えましょう^^



字数はないですが、かなり長いです。





81.jpg

ラスさんの配慮により闘技場へ連れて行ってもらいました。




85.jpg

入るのには「競技場」を選択します。



86.jpg


ラスさんに導かれるままついていった先には









89.jpg

≪地下闘技場≫があった!!




87.jpg

88.jpg

「闘う前の儀式」

PWのゲーム開始時には、皆この欄にチェックが入っているようです。

このチェックを外してやらないと攻撃はできません。










































地上最強を目指して、何が悪い!!!





























人として生まれ、男として生まれたからには、


誰だって一度は、地上最強を志す!















地上最強など一瞬たりとも夢見たことがない、


そんな男は、一人としてこの世に存在しない!!




















それが心理だ!!!


















ある者は生まれてすぐにッ―ある者は父親のゲンコツに!



ある者はガキ大将の腕力に!



ある者は世界チャンピオンの実力に屈して



それぞれが最強の座をあきらめ、それぞれの道を歩んだ!








医者、政治家、実業家、漫画家、小説家、

パイロット、教師、サラリーマン。















しかし!!、今夜あきらめなかった者がいる!!!













偉大なバカヤロウ2名!!!

















この地上で誰よりもッ誰よりもッ!!



最強を飢望んだ、2名!!!

















決勝!!!!














両者入場!!!!!!!





90.jpg

どーん




と、徳川会長の言葉があったか、定かではありませんが

ラスさんも私も「戦闘スタイル」に身を変え




ボルテージは否応がなしにも上がります

















そして「殺し合い」とかいて「試合」と読む始まりの音が高らかと響きました。










野に放たれた獣二匹はすぐに!!







































というわけにはいきませんでした。























何やらギュネスの様子が。















90.jpg

91.jpg










90.jpg

92.jpg


どーん





















明かされる衝撃の事実。





















90.jpg

93.jpg


どどーん


















即対応。
























90.jpg

94.jpg










90.jpg

95.jpg










90.jpg

96.jpg










90.jpg

97.jpg










90.jpg

98.jpg










90.jpg

99.jpg








90.jpg

100.jpg









101.jpg


長いネタ振りを堪能し

いよいよ戦闘態勢に入ります。











102.jpg

103.jpg


いよいよ両者激突!!!

































は、またしてもしませんでした。






104.jpg











105.jpg


PTを組んだ者同士だとチェックを外しても闘えないようです。






















PTを解除します。














112.jpg

106.jpg


解除すると同時にギュネスの先制攻撃!









107.jpg

108.jpg


更に連続攻撃!!








109.jpg

110.jpg


!!








119.jpg

113.jpg


兄者もいよいよ攻撃に!













114.jpg


こいっ!兄者っ!!


















受け止めてみせるっ!!


「オラの修行の成果をみせてやる」











115.jpg































116.jpg























117.jpg























118.jpg
















オラのブラザーはとっても強かったです。
別窓 | 日記 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<ルイーダの酒場 | ギュネぶろぐ。 | SURF SIDE GYUNES>>
コメント
ぶw
二人とものりのりですねぇ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
更新楽しみにしてます

ただ、普段は会社帰りに携帯で見るんだけど…
改行多すぎw
携帯でみる人に優しいBlogにしてくれ~ww

で、リンク張らせて貰いましたよ~
[No.16] 2007-07-14 Sat 19:09 | URL | グイン(仮) #HfMzn2gY[ 内容変更] | ∧top | under∨
いやぁ、面白かったねぇw
今度はみんなでPT戦しよう^^
[No.17] 2007-07-15 Sun 07:09 | URL | ラス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>グインたん

いつも改行が多いのに、今回は特にでしたからね^^;

過分なスペースを作りすぎたと思います;

もう少し見やすくまとめようと思います^^
《思いついた台詞》

「オレ様のブログはホイール仕様!」

サンハイ!

>ラス兄

長々と付き合ってくれてありがとうございました^^

PT戦はしたことないので、行われることになったら楽しみです。

やはり皆さんも「史上最強」を目指すんでしょうか?w
[No.18] 2007-07-15 Sun 10:30 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
祖龍バトン
渡しに来ましたよっとw
詳細は・・・Blogをみてね~
まぁ、時間があったらやっちょくれw
[No.19] 2007-07-15 Sun 15:44 | URL | グイン(仮) #HfMzn2gY[ 内容変更] | ∧top | under∨
うけたw
ジュネとラスって兄弟だったのねー・・・。
兄貴もじゃもじゃ・・・( ´艸`)ムフッ
しかし、、、
そんなことでは私どころか苺ちゃんすら倒せないぞ!!
というか、ラスがノリノリで相手してあげてるのが・・・
噴きましたw
[No.20] 2007-07-15 Sun 21:19 | URL | 麟花 #n08XGfOg[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
