ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ルイーダの酒場
[No.14] 2007-07-17 Tue 23:00
『ルイーダの酒場』

132.jpg




それは仲間との「出会い」の酒場

そして時には「別れ」の酒場


迎え入れられた者を、皆で乾杯をする酒場

捨てられた者は、独りでやけ酒に浸る酒場


悲しみと喜びの酒場






120.jpg






121.jpg

122.jpg

123.jpg





全ては勇者の決定です




外される者は逆らえないんですよ











このPWの世界にも同じようなことがあります。










124.jpg


ぽつーんとギュネス

頭の上にはいつものように

「FairyTale リーダー」

の文字がありません。








<数分前>


クエスト対象MOBの場所が分からなかった為、苺さんに質問を


134.jpg




135.jpg







的確に修正を施してくれるグインたん

139.jpg









133.jpg













122.jpg


125.jpg
























酒場で飲んだくれましたましたよ・・




















数日後






140.jpg


130.jpg



再び一行に加えて頂けました^^








「今度はがんばろう!」














と思ったその日に



131.jpg




















先日皆さんの助けを借りて「幽冥の変な力」を更新できました。


136.jpg

(このショット気に入ってるんです。なんか皆凛々しいですよね。2名以外)







見事クエストを更新出来、喜びに浸っていると・・



















137.jpg







138.jpg




この勇者、恐るべし・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<祖龍バトン | ギュネぶろぐ。 | 大バ○ヤロウ2名様>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
