ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祖龍バトン
[No.15] 2007-07-20 Fri 23:00
ギルドメンバーのグインたんから頂いたバトン。

あの人の分まで一生懸命走ります!
■祖龍バトン■
(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。
ラスト3問は進化系。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。
 
名前:ギュネス
種族:魔導
性別:♂
活動:カペラ



Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)

妖しいイメージにしました。

gynes.face.jpg





<内面イメージ>
1183405346692.png




Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?

特に無いけど・・

確実に「ウシ」ではないです。



Q4 この種族に決めた理由は?

前髪があったから



Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?

ないです。



Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?

愛しい「愛しのマゼンダ」

チズルさんに驚いた「霊木の笛」



Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?

クエストは好きなので特になし



Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!

フハハッ、人がゴミのようだ!



Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?

20070719233533.jpg

ここです。



Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?

「ペットを探す」で出てきたタマ



Q11 課金アイテムについて一言。

必要な分だけといった感じです。



Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?

「FalyTale」に参加させて頂いてます。

「下僕」としても扱われない日々が続いています。


Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?

ないです。



Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?

ビンタ



Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?

ないです。



Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』

マスクや仮面などの実装



Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪

いつもお世話になっている「野苺」さんと「子苺」さんと「苺ジャム」さんに渡します^^

ラピュタさんも是非やってみて下さい^^



Q18 以前、遊んでいたMMOは?

『REDSTONE』
初めてやったMMO、スキルとステ振りで特性が出るところが好きです。
今でもたまにポチポチ。

『DEKARON』
ダークネスな雰囲気にそそられてプレイ。
初めてPKシステムと戦ったMMOでした。

『女神転生IMAGINE』
元ゲーが好きなだけにβテストからプレイ。
下方修正やらで離れたけど、サイトみたらやりたくなりました。



Q20 今後「完備世界」での目標は?

名前で呼んでもらうこと





次の方は、こちらをコピペ使用してくださいねっ☆
  ↓  ↓  ↓

■祖龍バトン■
(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。
ラスト3問は進化系。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。
Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)
Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?
Q4 この種族に決めた理由は?
Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?
Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?
Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?
Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!
Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?
Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?
Q11 課金アイテムについて一言。
Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?
Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?
Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?
Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪

(ここから先は進化系の質問です。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q18 以前、遊んでいたMMOは?
Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)
Q20 今後「完備世界」での目標は?




別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<「ツンツン」・「デレデレ」 | ギュネぶろぐ。 | ルイーダの酒場>>
コメント
( ̄ェ ̄;) エッ?
ブログ無いから無理
[No.21] 2007-07-21 Sat 09:48 | URL | 苺 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私がゲーム上で質問するので大丈夫ですよ^^

答え考えておいてくださいね♪
[No.22] 2007-07-21 Sat 18:07 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>「ペットを探す」で出てきたタマ
タマ・・・?ポチだった気がするのは私だけでしょうか・・・?w
確か猫のくせに犬みたいな名前じゃないか!!と思った記憶があるんだけど、、、勘違いだったらすまんw
[No.25] 2007-07-22 Sun 20:00 | URL | 麟花 #n08XGfOg[ 内容変更] | ∧top | under∨
>麟花さん

多分というか。
絶対「タマ」です!
何賭けましょうか^^?

>秋葉さん

助かりました><
ほとほと困り果てていたので・・・
パッチはまだ不安ですが、起動はするので嬉しいです^^
[No.32] 2007-07-25 Wed 02:22 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
