ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「ツンツン」・「デレデレ」
[No.16] 2007-07-21 Sat 23:00
143.jpg


最近この方が私に新たな呼び名を・・


141.jpg










148.jpg


定着しつつあります。

いやー;




うしこん?


ぎゅうこん?



なんか今、そんなの流行っているのかな?







142.jpg


誰も答えてくれません。







144.jpg


兄者に聞くことに







145.jpg

















食べ物だったんだ!?




















<正解>

146.jpg



147.jpg







これで枕を高くして寝れます。













最近よくファンレターを貰います。



152.jpg

150.jpg

149.jpg

151.jpg



うふふ。


ファンレターのタイトルや文面は悪いですが、


私、ギュネスを思いやる気持ちが伝わってきます。



照れ隠しなんですね。














153.jpg





「ツンデレ」ですね。








それは
















この人達のことです!

154.jpg


155.jpg





「ツンデレ」

ツンデレとは、「生意気な態度が、あるきっかけで急にしおらしくなる」あるいは「本心では好意を寄せていながら天邪鬼に接してしまう」という様子を言い、特に恋愛形態について好ましく捉えた言葉。「ツンツン」・「デレデレ」からなるとされ、もとは日本のギャルゲー業界に発祥し、アニメ・漫画を含むオタクサブカルチャーでは萌え対象として一ジャンルを形成している一方、マスメディア上でも同語が用いられることがある。
                                      - 引用「Wikipedia」
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<派閥抗争 | ギュネぶろぐ。 | 祖龍バトン>>
コメント
ぶw
そのうちに、また新しい呼び名がww
[No.23] 2007-07-22 Sun 08:40 | URL | ラピュタ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
単にいらないものを送りつけてるだけです。
言わば、ゴミ捨て?w

ファンレターとか、照れ隠しとか…勘違いも甚だしいw
[No.24] 2007-07-22 Sun 18:21 | URL | グイン(仮)&☆リギア #HfMzn2gY[ 内容変更] | ∧top | under∨
てか、牛根っすだろうとジュネスだろうと、何でもいいや~( ´艸`)ププッ
私は牛根って変換するのもめんどうだからジュネって呼ぶよ、やっぱりw
[No.26] 2007-07-22 Sun 20:03 | URL | 麟花 #n08XGfOg[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ラピュタさん

これ以上は悲劇を生むと思われます^^

>グインたん

ここでもツンデレですね♪
流石グインたん^^

>麟花様

多分、麟花様は、私の名前の呼び方を
「めんどいか・めんどくさくないか」
で決めてますよね・・
[No.27] 2007-07-22 Sun 21:03 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
