ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
苺バトン
[No.18] 2007-07-24 Tue 23:00
ル~ルルッ、ルルル、ル~ルルッ


こんにちは


黒柳ギュネ子です



本日のお客様は「苺さん」です











「TVみてて忙しい」


と言う苺さんにこちらでバトンを回すと言ったので、ムリヤリやってもらいました。




苺バトンスタート!




■祖龍バトン■
(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。
ラスト3問は進化系。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。
Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)



このQ1とQ2


「見ればわかるだろw」


と言われたので勝手にSSをば

194.jpg

名前:野苺
種族:妖精
性別:♀
活動:カペラ





Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?

175.jpg





Q4 この種族に決めた理由は?

176.jpg





Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?

177.jpg





Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?

176.jpg





Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?

178.jpg





Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!

179.jpg





Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?

180.jpg





Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?

181.jpg





Q11 課金アイテムについて一言。

182.jpg






Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?

183.jpg





Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?

184.jpg





Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?

185.jpg





Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?

186.jpg





Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』

187.jpg





Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪

188.jpg






(ここから先は進化系の質問です。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q18 以前、遊んでいたMMOは?

189.jpg





Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)

190.jpg





Q20 今後「完備世界」での目標は?

191.jpg




最後に

192.jpg
















どきどき































193.jpg












※このバトンは川に沈んだので、ここからは回りません。






別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<その女、凶暴につき | ギュネぶろぐ。 | 派閥抗争>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
