ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
その女、凶暴につき
[No.19] 2007-07-26 Thu 23:00
とある日、ラピュさんが我ら兄弟に呼び出しをかけました。

195.jpg





≪引き金≫
196.jpg









呼び出された場所は地下闘技場

197.jpg










急いで駆けつけたのですが、私が到着する前に

198.jpg





二人は既に向かい合っている模様








「兄者、オレがいくまで持ちこたえてくれ!」

199.jpg

急いで闘技場の階段を上がります。















遠くから二人の声が・・





















200.jpg

















失礼しました!

201.jpg

慌ててUターン!











202.jpg

呼び出されるままに、来た我ら

203.jpg




なんと我ら相手に2対1で戦うというのです。



えぇ根性しとるのぉ、ワレ!




~戦闘開始~

204.jpg


205.jpg


206.jpg


私とラス兄ぃがPTを組んで、ラピュさんに各々PvsPを申し込んだのですが、上手くいかず


どうやら「PvsP」は1対1でしか戦えないようです。








そこでラス兄ぃVSラピュタさん!

PvsPではなく、チェックを外しての直接対決で決着をつけてもらいます。

207.jpg



208.jpg



209.jpg
                 ↑ラス兄ぃのこのポーズなんかいい・・w







激しい戦闘が繰り広げられたのですが、ラピュタさんの範囲攻撃により

ラス兄ぃ敢え無く撃沈













300.jpg


ついでに私も範囲の巻き添いで撃沈・・













ラス兄ぃが散ったので、今度はグインたんが挑むことに!


301.jpg



302.jpg



303.jpg



304.jpg

グインたんも敢え無く撃沈













305.jpg



ついでに私も再び・・
















ラス兄ぃとグインたんが各個撃破されたことと


タイミングよく零明和尚も来てくれたので


「精霊」VS「妖獣」のチーム戦をすることに

306.jpg






双方、準備も整い、緊張の一戦です。

307.jpg



開始と同時に突っ込んでいく妖獣チーム!
308.jpg



激しい戦闘が繰り広げられます。
309.jpg



310.jpg



311.jpg

あぁ、ラス兄ぃが!




すると

312.jpg


ラス兄ぃを襲った範囲攻撃がこちらへ!









313.jpg

またついでに殺されました。












314.jpg

315.jpg

結果は精霊チームに軍配が上がりました

しかし、妖獣チームは諦めてなんかいません!









もう一度戦うことに

316.jpg


このラス兄ぃとグインたんが突っ込む姿は

何度みてもいいものです。








317.jpg


はっ!!

ラピュさんのこのモーションは!?

















318.jpg


範囲攻撃だ!!









319.jpg

私はこの範囲により、またしても死亡。(前回よりラピュさんとの距離をとったのですが・・)






その荒れ狂う「ラピュ範囲」の中、ラス兄ぃとグインたんが

零明和尚を亡きものに!







キャッキャッ♪













結果はまたしても、精霊チーム。





【敗因】

320.jpg

321.jpg

















二連勝により余裕を見せる「精霊チーム」

322.jpg




片や、負の雰囲気を醸し出す「妖獣チーム」

323.jpg







「あーこりゃ精霊チームには勝てないかなぁ・・」









という空気が漂い始めた中





324.jpg

祭王さん降臨!












325.jpg

勝利の美酒に酔い痴れた、醜い精霊の提案により

326.jpg










精霊VSその他!

えぇ根性しとるのぉ!







【精霊憎しで集った4人】
327.jpg


「なめとんかー!」

「いてまうぞー!」

「後悔すんぞ!!」

「おおぅ?コラぁ」




一気に強気。








328.jpg


読者の皆さん、見てて下さい。

僕たち絶対負けません!









329.jpg


精霊VS妖獣で2回とも死んだ人が強気!




いやー勝利って怖いものですね。














多くの因縁を含めて


「精霊VSその他」戦


戦闘開始!!






330.jpg

なんども戦いをみていたので、最初は突撃しません。




331.jpg

ほら、ラピュさんの範囲攻撃が!!





332.jpg

アディオス、祭王さん

先に逝って待っていて下さい!






333.jpg

このくらいの距離なら大丈夫だろう






334.jpg


1180363418151.jpg







新加入した魔導2人があっというまに撃破される!



これじゃいつもの精霊VS妖獣と同じ!








あわわわ














もしや、4人でも負けるの!??









騒然とする現場・・















これで負けたらシャレにならねぇ・・

















その時、ギルチャに『勝利』の発言が!!



335.jpg







やった!















多大な犠牲を払いながらも

「勝利」

を手にした我々4人の表情は爽やかだった♪











しかし、仕留めるのに4人がかりでも苦戦するとは・・・










このお方恐るべし・・・

337.jpg










あ、零明和尚はカウントレスですよ^^


≪補足≫

対決について

PvsPは一対一で戦わなくてはならないため、PT戦は不可。

直接対決は、PT戦もどきは出来るものの、味方にも攻撃をしてしまう。

ならば、チーム同士でPTを組んで、直接戦ったらどうなんでしょう?

機会があれば、確かめたいと思います。


別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<下された『抹殺命令』 | ギュネぶろぐ。 | 苺バトン>>
コメント
ぶww
ギュネ死にすぎww
それにしても『もっと たたいて』はあぶないよねw
[No.35] 2007-07-28 Sat 22:05 | URL | ラス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>それにしても『もっと たたいて』はあぶないよねw

見ちゃってごめんねww
[No.36] 2007-07-29 Sun 00:42 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
フフフ
[No.37] 2007-07-29 Sun 22:49 | URL | ラピュタ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
その不敵な笑みは・・・

                       ・・・・まさか!?
[No.38] 2007-07-31 Tue 01:51 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわぁ(〃' x ' )ノ
カキコでゎはじめまして(゚ω゚)ノ
牛サンのキャラ、個人的に大スキですw
特に集合写真とかでのカンジ・・笑っ

ポツンと離れて膝を抱えて座るのって、どんな心境ですか?w
今度ギルチャでおしえてくださーぃ☆ミ

ぁと、更新、楽しみにしてますねぇ㊤
リンクさせてもらいますっ♪〃
[No.39] 2007-08-02 Thu 15:30 | URL | ふーか #ihMNMLjo[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ふーかさん

あなたは心強い私を味方にすることに成功しました!
あなたの為に頑張りますb

離れて座ることについては「おいしい」の一言につきますね^^
ギルチャでも言ってみますb
[No.40] 2007-08-02 Thu 22:15 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>あ、零明和尚はカウントレスですよ^^
オレはおにぎりについてくる沢庵か!!w


[No.41] 2007-08-02 Thu 23:07 | URL | 零明 #qkn8bhA6[ 内容変更] | ∧top | under∨
>零明 和尚

いや!お弁当についてる、グリーンの葉だ!←(食べれないヤツ)
[No.42] 2007-08-03 Fri 09:52 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
