ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
下された『抹殺命令』
[No.20] 2007-08-01 Wed 23:00
私ギュネスは、ギルド『Fairy Tale』に所属させて頂いています。

ギルドとは「組織」です。
組織の方針のもとに人は集まり、
その中で役職を得ることもあります。



Perfect Worldのギルドの役職は

【ギルドマスター】
【副ギルドマスター】
【参謀】
【リーダー】
【ギルドメンバー】

となっています。





その日私は、「参謀」のコトノハさんに呼び出しを受けました。

350.jpg







ノックして参謀室に入ると
(私もギルド内で出世して、個室を持ちたいものです)











コトノハさんは宙を見上げ、一言






351.jpg











え、私のことかな・・


最近何かしたっけな?;











不安な気持ちになります。













その時、コトノハさんの目線が私をとらえました。



(コト)
「あぁ、ギュネくん、来てたのか」


(ギュネ)
「ハ、ハイ」



(コト)
「まぁ、掛けたまえ」


(ギュネ)
「ありがとうございます」




(コト)
「今日君を呼んだのは他でもない、

見てもらいたいものがあるのだよ」


(ギュネ)
「ハァ」



(コト)
「先ず、この【資料1】をみてくれ」







sorce.jpg





(ギュネ)
「これは我々が、使用している各々のバナーの画像ですね」



(コト)
「うむ、とあるブログに貼られているのを撮影してきたものだ」



(ギュネ)
「これに何か問題でも?」


(コト)
「貴様、ブログに画像をUPする際に『画像01』などと、

画像には名前がつけれることを知っているな?」


(ギュネ)
「ハイ、知っています」


(コト)
「それなら話は早い、これを見ろ」





fake.jpg



!!!!!!










な、なんだこれは!?



『ギュネ』を『牛根』と呼ぶのは100歩譲っても



ぶろぐが『風呂ぐ~』になってるじゃないか!?




あってるの『ぐ』だけだし!!


どういうことだよ!










パチーン!






(コト)
「取り乱すな!!!」




その時ビンタが響いたとか響いてないとか






(コト)
「君のは大した問題じゃないのだ

これを見てくれ!」

























truth.jpg














(コト)
「っ許せん!!!!!!!!!!」




















「7回殺す!!」

















・・・・・・・




(ギュネ)
「そ、そうですね

し、しかし何処の輩がこのようなことを・・」





(コト)
「既にホシは知れている・・」











(コト)
「コイツだぁ!!」

     ↓

352.jpg


なんだって!?

グインたんが!!!?


おのれっ!





(ギュネ)
「コトノハさん奴をやってしまって下さいよ!」


(コト)
「いいえ、君がやりなさい」


(ギュネ)
「えー」




354.jpg














組織権力











権力の前では、私ごとき子羊にあがらう術はありません。


















353.jpg

357.jpg












356.jpg

忠実な部下に。













358.jpg

ハイル・コトノハー!










359.jpg

任せてください!

完璧に任務を遂行してみせます!












「グイン抹殺命令」を受けて、参謀コトノハさんの部屋を退出した私。













この任務を見事遂行すれば、念願の個室も夢じゃありません。












任務遂行の為、策を練ります。








先ずはターゲット(グインたん)と私の戦力比較だな。

現在の私のレベルとターゲットのレベルは・・・・






20以上差があるな・・













勝てねぇ















【戦略展開中】

読み飛ばし推奨(というか読んで意味なし)

んーとターゲットが狩りしていることを強襲するとか?ないな、PK保護してるかもしれないしな~・・保護してなかったりしても、気がついて瞬殺されるな、どうしよっかな~、ずっとササヤキで嫌がらせをいうのは?いや、ダメだ、「殺る」ことがテーマだから、格好がつかないな・・人を殺ることで格好つけるとか・・まるで私はヒットマンのようじゃのぅ、組織に言い渡されて、自分の命をかけて、相手のタマを獲る・・ぱっとした聞こえはいいが、実際はつらいなぁ~;勝てる見込みはほとんどないしな~、あーでも、アニメの主人公は勝てる見込みのない相手にも立ち向かっていって感動を生むなぁ、確実に倒せる相手と戦うアニメや物語は面白くないだろうからなぁ・・ゲームでもずっとレベル1の敵ばかり出てきたら嫌だもんな、なんて言うか刺激がないって感じだな。そっかぁ人は刺激を求めて生きるのかなぁ、安全第一・生命の危機に瀕するような事態に遭遇することは、誰もが嫌がる一方で、どこかスリルを求めるような気もするな、本能からかけ離れた感覚か?どうなんだろう、追い込まれた状況を打破することで、新たな成長を期待しての行動なんだろうか?それとも危機的局面に面し、脱することで日々の平穏をリアルに感じようをするものなのかな、あーオナカ空いたなぁ、でも暑くて食べる気がしないな、とりあえず飲み物でも探そう。あっ牛乳飲んでみようかな、栄養ありそうだし、牛乳は噛んで飲まなければいけないらしい。飲み物噛むって変な感じだな、、もしこれがガセネタだったらいやだな、お、カワミドリだ、採取しておこうーっと、採取の分と石クエの分でカバンのスペース全然ないなぁ、ただでさえ金欠だからキツイわ、あれ?このアイテムなんだったっけ?売ってしまおうかな、いやでも、実はすごく値打ちがあるアイテムかもしれん・・もっておこう。というアイテムが沢山あるなぁ・・いい加減処分するか、お、カワミドリだ、採取しておこう。あーアイス食べたい。













いい策が一向に思いつかない。




んー

ってか、グインたんにはいつもお世話になってるし!







グインたんは本当は心優しい人で、


ささやかな贈り物(ゴミ)を沢山送ってくれたりする人なんです。


355.jpg












そんなグインたんを卑怯な戦法では討ち取れない!








やるなら正々堂々正面から!! 






そうと決まれば話は早い。





早速グインたんを呼び出して、お命頂戴です。














(ギュネ)
「Fairy Tale参謀グインっ!故あってその命貰いうける!!」



360.jpg

なぜか向こうに2人ほど、いらないものがついてます。





361.jpg

3対1では勝てるハズもなし












ん?









『3対1では勝てるハズもなし』












『3対1では勝てるハズもなし』














ニヤリ












その案が浮かんだ私の顔は


権力という力に憧れる悪魔のような笑みを浮かべていたとかいないとか。











すぐにラピュさんとラス兄ぃに密書を送ります。




363.jpg

私のセールストークで二人ともペロリb







そして最も悲しい戦いが始まりました

364.jpg

今まで力を合わせて戦っていた者同士が

今は倒すべき相手・・

運命って残酷です





365.jpg

そう、彼らは組織権力という荒れ狂う嵐の中で

彷徨う小舟のよう・・







この悲しい戦闘の結末は


ラピュさんの恐ろしい範囲魔法によって



367.jpg


私もとろも、グインたんを亡き者にすることに成功しました!





ミッション、コンプリート!




これで念願の個室が与えられそうです。











「ギュネが倒していないからダメ」

と言われる可能性もあるので




368.jpg

一応"ガチ"でグインたんを倒した画像も載せておきますねb
別窓 | 日記 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<空も飛べるはず -飛行について- | ギュネぶろぐ。 | その女、凶暴につき>>
コメント
報告は読ませてもらったよ・・・

・・・

君を信じた私がバカだった・・・
最初からこうすればよかった・・・


あいつは、
私が殺るっ!!
[No.43] 2007-08-03 Fri 20:23 | URL | コトノハ #EWoZEPo2[ 内容変更] | ∧top | under∨
「ふみふみ」に目覚めさせてくれた愛しきあの方と、
どうあっても決着をつけねばはならぬのか…

これも運命(さだめ)

「悪い大人の見本」に成り下がった悲しき女神…

いつでも来なさい




あっ、ウシ君捏造乙w
きみは眼中にないから(。・w・。 ) ププッ
[No.44] 2007-08-03 Fri 21:48 | URL | グイン(仮) #HfMzn2gY[ 内容変更] | ∧top | under∨
>コトノハさん

殺っちゃえ!殺っちゃえ!!


>グインたん

殺っちゃえ!殺っちゃえ!!
[No.45] 2007-08-04 Sat 00:37 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
・・・見事、乗せられたわけですね・・・。
牛根っス君・・・

さぁ、お逝きなさい!!
[No.46] 2007-08-04 Sat 08:12 | URL | ラピュタ #195Lvy4Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ラピュタさん

殺っちゃえ!殺っちゃえ!

って私!?
[No.47] 2007-08-04 Sat 09:09 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
