ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
○○を探せ!
[No.23] 2007-08-16 Thu 23:00
先日、イベントがありました。




参加させて頂きました。

407.jpg




獣大行進といった感じで楽しかったです。

408.jpg









イベントの出発地点までいくと多くの方がおられました。






心細いのでウチのメンバーを探しました。





幸運にもラス兄ぃを見つけることが出来

414.jpg






袖を引張りながら、連れて行ってもらいました(同行)












ラス兄ぃはとても優しくて


































410.jpg

こんな所を歩かせてくれました。










多分、他の皆さんはすぐ前の方を同行しておられると思うので

落ちる心配はなさそうですが。



私の同行の相手は、遥か前方をフラフラ漂う兄者だったもので

いつ落ちるかとても心配でした。















<操作の上手さとシャレの上手さが噛み合わなかった瞬間>

411.jpg



































412.jpg




















奴は確信犯でした


















ここで『Fairy Tale』の皆さんに問題です。

下の画像の中にはFairy Taleのギルドメンバーが5人程存在します。

多分、皆さんなら2秒で正解すると信じています。









(問題の画像)


413.jpg

















先日、ウチが主催で行った花火イベントがありました。




企画・進行は全部零明和尚がやってくれました。





ここでお礼をば




「んがと」(ツンデレ







このイベントには予想以上の方が参加して下さったようで。


私の姿も、他の方のブログで見ることができました。


ここで御礼申し上げます。


有難うございました。











最初の私の雄姿はこれです。



20070812234758.jpg

いやー急いでINした甲斐があるもんだ♪










見えにくいですか?













拡大しますね。


2007083412234758.jpg

いやー本当に急いだ甲斐があったな。














ん?それでも分らないですか?




















2007083412234758w.jpg

ココッ!







海パン海パン!















嬉しいことに、他にも私の姿を確認することができました。














この画像ですね






20070816170154.jpg

セピアで哀愁漂う感じの私が堪りません♪















また見えにくいですか?(ネタバレしてると思うけど強引に












また拡大しますね。




200708161270154.jpg

いやー本当にこのセピアはいい感じ出てます♪


















もう既にお分りでしょうが・・・



















200708161270154w.jpg

ココッ!!


















ブログ上で扱った集合写真は麟花さんコトさんのブログから無断で拝借したものです。
ごめんなさい;

ぶたないで下さいね☆


別窓 | 日記 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<4変化? | ギュネぶろぐ。 | 急には>>
コメント
┃電柱┃_・)ジー

わからないよ!

みえないよ!

存在が・・・。
[No.58] 2007-08-17 Fri 16:28 | URL | ラピュタ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいね、いいね、今回のブログ!!

私と、麟ちゃんのところから無断拝借した画像が
特にいいねb

内容は・・・・ゴニョゴニョ
[No.59] 2007-08-17 Fri 18:45 | URL | コトノハ #EWoZEPo2[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ラピュさん

見えるよ?

分るよ?

圧倒的存在じゃないですかw


>コトさん

私もそう思います♪

無断拝借の画像も、私の手にかかれば

こんなに素敵に!
[No.61] 2007-08-17 Fri 20:53 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
季節的に、アンビリーバボーの○○特集みたぃな写真ですね(ぇ
こんど、ぜひ狩りとか行きましょぉー(ノv`$☆)・.。*
[No.62] 2007-08-21 Tue 22:36 | URL | めぃ #ihMNMLjo[ 内容変更] | ∧top | under∨
>めぃさん

>>アンビリーバボーの○○特集みたぃな写真

そうですねー^^

大きな違いは私の写真の場合、見つけた時に「幸せにな気分になれる」ってところでしょうね☆

狩りも喜んで参りますワン♪
[No.63] 2007-08-23 Thu 02:08 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
