ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4変化?
[No.24] 2007-08-22 Wed 23:00
喜ばしいことにギルド加入ラッシュに沸いたFairy Tale

加入して下さった皆さんよろしくお願いします。



現在は、ギルドの都合により募集を一時ストップさせて頂いてます。
申し訳ありません。




先日、加入して下さったスイルヴェンティアさん

415.jpg

メイドさんのような服装が素敵♪

このギルドに入っていて良かったと思います。






そんなスイルヴェンティアさんのお手伝いをする為に

29Dへ











昔は皆さんに手伝ってもらうばかりだった私ですが

最近では、微力ながらお手伝いする機会も増えてきました。









昔は倒せなかった敵を倒せたり、

全く分らなかったダンジョンが分かるようになると

自分の成長を実感することができます。













「助けてもらう立場」から「助ける立場」への華麗なる変身


















29D(青衣塚)のMOBの配置が変わったようです。

これから行かれる方は注意してください。





















ダンジョン最下部のBOSSは














416.jpg

こんな強そうな奴でした!








417.jpg

侵入者を見下ろすBOSS











433.jpg

慌てふためくPT














418.jpg

「助ける立場」から「倒す立場」への華麗なる変身













しかし、そこに運悪く"可弱いラピュさん"がいたため













419.jpg

「倒す立場」から「倒される立場」への華麗なる変身




もっといい記事が書けるように"変身"しなければ・・

と思う今日この頃でした。






別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<F・T・B・R | ギュネぶろぐ。 | ○○を探せ!>>
コメント
「倒す立場」 から、 「焼かれた牛君」

の変身ですねw

でもね、牛根君

一つだけ、素敵な言葉を見つけました!!



「しかし、そこに運悪く"可弱いラピュさん"がいたため 」




可弱いラピュさん




よく分かってきたじゃないw
[No.64] 2007-08-25 Sat 18:49 | URL | ラピュタ #195Lvy4Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ラピュさん

次の記事で、もう誰も

「可弱い」

なんて言わなくなると思います・・
[No.66] 2007-08-26 Sun 23:25 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
