ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
彼女ができました
[No.26] 2007-08-30 Thu 23:00
そう、タイトル通り















「彼女ができました」















また出来ました。






















ウソです。


























お相手はこの方です。






















garyusu1.jpg

474.jpg




















ウソです。









零明和尚からバトンが回ってきましたので、華麗に走ります!




*ルール*

・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする






= A =
■学級委員をやったことがある【○】
 
■長(男)女である【○】

■相談されることが多い【○】
 
■お年寄りには必ず席を譲る【○】
  
■成績は中の上より上【×】
  
■人前でメイクするなんてありえない!!!【×】
 


○の数⇒ 4 個




= B =
■何もない所でよく転ぶ【○】
 
■自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】

■好きな色はピンク【×】

■人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
 
■何か集めているものがある【○】
 
■「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
 


○の数⇒ 3 個





= C =
■初対面の人と話すのが苦手【○】
 
■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
 
■人前に出るのが苦手【○】
 
■校則は破ったことがない【×】

■細かい作業をするのが好き【×】
 


○の数⇒ 2 個 





= D =
■女友達より男友達が多い
     変換
■男友達より女友達が多い【×】

■声が大きいとよく言われる【○】

■自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】

■自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
 
■文化祭や体育会は燃える!【×】
 
■「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】


○の数⇒ 3 個





= E =
■年齢より2歳以上年上に見られる 【×】
   
■1人でいるほうが楽【○】
 
■無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
  
■自分はめったに怒らない【×】
 
■早く結婚したい【×】

■学校の友達に言っていない秘密がある【×】
 


○の数⇒ 2 個



――――――――――――――――――
結果
・Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
・Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
・Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
・Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
・Eの○が1番多い人⇒大人タイプ








私の結果は

「優等生」

だそうです。














このバトン大丈夫なのかな・・・?





兄者頑張って!









別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<204円 | ギュネぶろぐ。 | F・T・B・R>>
コメント
おめでとう!

ゴリさんと末永くお幸せに!!
[No.73] 2007-09-02 Sun 11:08 | URL | 零明 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いずれ女性キャラ作ってあげるから'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてね(´∀`*)ウフフ
[No.74] 2007-09-04 Tue 00:34 | URL | ガリ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>零明和尚

式には来て下さいね^^

>ガリュ

そのままの君がいい!
[No.75] 2007-09-06 Thu 08:01 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
