ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
204円
[No.27] 2007-09-08 Sat 23:00
私の所持金





537.jpg


ですねん。











本当です。









長いです。










493.jpg


その日、グインたんとラピュさんがイチャイチャしておりました。


デート場所は「夢幻の港」の海岸。





「邪魔しに行こうぜ!」

というスローガンのもとウチのメンバーは次々と夢幻の港へ。












えぇ、皆暇なんです。















私も行こうと思ったのですが



537.jpg














えぇ、貧乏なんです。



















「お金ないので、やめておきますー」

と伝えたんですが

491.jpg


このお方が言うので








492.jpg


この距離をパンサーで爆走しました。












494.jpg

暇人集結!






495.jpg

その甲斐あってか、見事破局しました。










496.jpg


その後、皆でBOSSを倒しにいくことに。







497.jpg

私は争い事は嫌いなので、知的に海底写真を撮ってました。







しかし



499.jpg

戦局が思わしくなさそうだったのと

貝に攻撃されたので;
  

戦場へ赴きました。









我等の雄姿とくとご覧あれ!


498.jpg

3人ともただでさえ、マヌケなモーションなのに

水着なので、余計マヌケに見えます。













546.jpg

台詞を入れれば、更に雰囲気がでるかと









無事にBOSSを倒すことが出来、


周辺にいるMOB「龍宮の龍子」さんのお顔を拝見しよう!ということになりました。












500.jpg

気づけば辺りは「龍子」さんだらけ。









501.jpg

ついにはBOSSの「龍王」までも復活し、海の藻屑をなっていく皆。












502.jpg

でもしっかり顔みてるbb









この日一番素敵な死に方をしたのは 


503.jpg


ウチが誇る、最強の二枚壁コンビでした♪















その後、陸に上がった我々は

さっそく橋の工事に取り掛かりました。









紆余曲折を経て!

完成しましたっ!!







ご覧下さい!!











504.jpg

これが、かの有名な『Fairy Bridge』でございます。






橋を作るには大変な努力と技術力が必要です。


たまにTV番組などでも取り上げられたりするなど、

完成の暁には涙を禁じえないものです。








ここでは『Fairy Bridge』が出来るまでを特番を組み、放送したいと思います。
















505.jpg
①なんとなく並んでみた

















506.jpg
②どんどん脱いでいった















507.jpg
③増えた



















508.jpg
④こすりつけたりした















509.jpg
⑤作戦会議















510.jpg
⑥誰が言うでもなく倒れていった
















511.jpg
⑦完成












私たちの涙と汗を感じとって頂ければ幸いです。





「人と人の心にアーチを」


Fairy Taleはそんなギルドです。








無事『Fairy Bridge』が完成したのですが

通行人がいません。



















しかたないので



512.jpg

513.jpg
⑧未佳さんがお馬で駆けた

















515.jpg
⑨変態が2名程出た


















516.jpg
⑩ラス兄寝た
















517.jpg
⑪『Fairy Bridge』の開通式も終えたので、寝落ちしたラス兄にイタズラを















「寝たら負け」

Fairy Taleはそんなギルドです。












イタズラにも気が済み

「石クエしに帰ろっか~」

ということに






ここまで来るのが大変だっただけに

帰りはテレポで帰りたい;














財布の中身




537.jpg

帰れない;


















その時コトさん


「祖龍まで歩いて帰る!」

とおっしゃいました。





静まり返る場内。














ここしかない!!!!










「いいですね!自分帰り賃ないので歩きます!」



と言い放ち、私はスタスタ歩き始めました。
















「え、マジ?」

「おーい、冗談だよ~;」

「マジで204円しかないの?」



「もーしょうがないなー」

















となるであろうと、期待しながら













しかし、いつまで経っても声がかかりません。









恐る恐る後ろを振り帰ってみると











518.jpg

なんで皆いるの!?















しかも


547.jpg


乗り気だし!!














マジ?













皆、ワイワイと浮かれているだけかもしれません。










519.jpg

「死」という危険と私のいじらしさをアピールします。














520.jpg



521.jpg



522.jpg

効果なし!










523.jpg

こうなったら行くしない;;














525.jpg

524.jpg

こうして僕らは旅に出たんだ・・















526.jpg

527.jpg

パンツ一丁で寝ている妖獣を町に残して・・














528.jpg

うわぁぁ;;













529.jpg

皆で協力し合い















531.jpg

困難に立ち向かい















533.jpg

534.jpg

必死で走ったんだ















535.jpg

536.jpg

そして遂に
















538.jpg

539.jpg

笑顔でこの地を踏むことが出来ました!














540.jpg













翌日























541.jpg


















542.jpg























その日の内に「ホルモン」に格下げされましたとさ。

















-追記-



543.jpg



















544.jpg











545.jpg





ウチのトラは今日も元気です。






別窓 | 日記 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<インプリンティング | ギュネぶろぐ。 | 彼女ができました>>
コメント
隊長、おつかれさまでしたぁ!!(`・ω・´)ノ
最近、夜中にギュネさんがINすると、なんかわくわくしちゃいますw
どうしてかわかりますか?

それは・・・






ギュネさんがネタ師だからです(ぇw
 
[No.78] 2007-09-10 Mon 16:30 | URL | めぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうか・・・。寝たら負けなのか・・・。

負け越し決定・・・_| ̄|○
[No.79] 2007-09-10 Mon 17:31 | URL | ラスネクス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぬおw ブログ更新されてるw

今回の記事、よかった~w
満腹満腹♪
橋の作り方に、、、吹いたww

さすが、ネタ師(ぁ



[No.80] 2007-09-11 Tue 15:11 | URL | コトノハ #EWoZEPo2[ 内容変更] | ∧top | under∨
|*ゝω・|ノ*゚:。.+ハジメマシテ
こんにちは~^^
いつも楽しく拝見してます。
久しぶりの更新に…。
∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃと浮かれてます^^
[No.81] 2007-09-12 Wed 17:39 | URL | うさぎ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>めぃさん

私も、INする時に、なんかわくわくしちゃいますw
それは


ネタ師が沢山いるからです♪(本当



>ラス兄

ドンマイ!!

昨日の寝る前の発言は凄かったよw
私は既に寝てたけど・・


>コトさん

「ネタ師」コトさんにお褒めに与り光栄です!

これからも「ネタ師」コトさんに着いていく所存です!


>うさぎさん

足を運んで頂きまして、ありがとうございます^^

中身のないブログですが、これからもよろしくお願いします♪


[No.82] 2007-09-13 Thu 00:43 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
また大笑いしたw
あの話の裏にはこんなことが。。。

超オオウケw っω・)プッ・・


[No.86] 2007-09-15 Sat 09:20 | URL | ひろみん #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ひろみんさん

そうでしょう、涙を禁じえなかったでしょう。

ささ、私に募金を♪
[No.90] 2007-09-15 Sat 22:16 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
