ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
魑魅魍魎
[No.30] 2007-09-22 Sat 23:00
577.jpg





甘美なこのシステム





ほとんど使ったことありません。







コトさん風に言えば




マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ハズカスィ







和尚風に言えば





シャイなあんちくしょうですから













スィルさん風に言えば




アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ














そんな私が体験した"ペア機能"







その日のFaily Tale




















578.jpg


585.jpg


579.jpg


580.jpg


581.jpg


582.jpg


583.jpg


584.jpg













カオスにまみれてました


















586.jpg






rigia2.jpg


この方です。







guintan1.jpg


中身はこの方です。










587.jpg

その日、我々は「ブラウルキング」を倒すべく、集まっていました。



無事倒すことが出来、皆で話していると








コンコンッ




とノック音がしました。









「ん、なんだろう?」









リギアたんからのラブラブ要請でした。









「うぅーん・・・・」



中身がグインたんなので、許可を。






パンサーに飛び乗るリギアたん




周りから見れば、微笑ましいカップルです。






「うぅーん・・・」







なんか素直に喜べない。



















すると次の瞬間







キスが!







しかも一度だけでなく、何度も!












gyunesu121.jpg
【被害者談】
「もう、あの時は手が震えてSSを撮ることが出来ませんでした;」


SSが無いのはそういう理由です;

スミマセン;









その後リギアたんはカプリコたんに憑依して


キスの嵐!
















kapurisu1.jpg
【ギルド①の男戦士ここに眠る】















その後和尚へ憑依!

588.jpg

589.jpg


グロッキーから目も覚め、ここぞとばかりにSSを撮ります!



「これいいぜぇ!」

「いいっス!!」
















そしていよいよキスの瞬間です!











ここは和尚の名誉を守るためにモザイクをかけてお送りします。



















590.jpg

593.jpg





















和尚のデレデレに怒っためぃさん。

592.jpg





新しいカップルの誕生です♪

591.jpg


リギアたんから逃げることに精いっぱいの和尚とカプリコたん。



















595.jpg

















583.jpg


男性陣が逃げ出したので、コトさんに憑依するリギアたん。












594.jpg

596.jpg



597.jpg




ウチの良いところは、誰もやめないこと。












ウチの悪いところは、誰もとめないこと。
















このあともカオスモードが続きました。
















そしてこのカオスは




598.jpg

スィルさんの輝きによって打ち消すことに成功しました!















599.jpg

この日、唯一の癒されるSS

























蔓延していたカオスも小康状態となり、帰ることに。














601.jpg

妖怪が連れて帰れとせがんでいます。









602.jpg

既に避難している我々。







603.jpg
















604.jpg



605.jpg


ほんとにキター;






捕まってしまったので、しかたなくこの妖怪を連れて帰ることに。

























-帰り道-











607.jpg





















608.jpg


ぬぅ、水の妖怪ではなかったか


別窓 | 日記 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<全開バリバリでよしろく!! | ギュネぶろぐ。 | C'est une plaisanterie japonaise>>
コメント
>新しいカップルの誕生です♪

リギアさんをカムフラージュにしつつ
かぷさんとの仲をついにカミングアウトしたか( ̄ー+ ̄)

結婚システムは‘オトコ’同士だと利用できんが、
末永くお幸せに ^^
[No.96] 2007-09-24 Mon 12:33 | URL | 零明 #qkn8bhA6[ 内容変更] | ∧top | under∨
こうして見ると、ぅちってスィルさんの存在だけが
救いのギルドだったってコトがよく判りますねぇΣ(ノ∀`)ペチ

今日からスィルさんをもっと大事にしよぉーb笑
[No.97] 2007-09-24 Mon 22:29 | URL | めぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あ・・あの・・@@;
何か違うような・・・・@@;

あの時は私がぽつんと浮いてたから・・・皆さんが絡んでくださったのであって・・・@@;

皆さんが優しいからだと思うのですけどー・・・?@@;

なんか・・違う方向に・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

思わず書き込みしてしまいましたー・・><

ど。。どうしようアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
[No.98] 2007-09-24 Mon 23:16 | URL | スィル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょっと~、妖怪ってひどすぎない~?

ほんとはうれしかったくせに(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

BOSSクエがまた溜まってきたから、呼び出すからねw
よろしく~(* ̄m ̄) ププッ
[No.99] 2007-09-26 Wed 04:01 | URL | ☆リギア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>和尚

何処をみたんですか!?

ついに目まで!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



>めぃさん

そうですねー^^ 救いですねー^^

ってスィルさんだけ?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



>スィルさん

書き込みありがとうございます^^

多分次で「救い」から「天然」になると思います・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


>☆リギアたん

ギャー、ダレカー ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 マジデ、タスケテー!!!!
[No.100] 2007-09-26 Wed 18:35 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
