ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
全開バリバリでよしろく!!
[No.31] 2007-09-26 Wed 23:00



626.jpg




























627.jpg























628.jpg



全世界200国の紅茶をブレンドした地お茶です。

提供は"天然物"を届ける「スィルトン」







この秋口に、その爽やかな味をお楽しみください☆














629.jpg

私は日々、この人の助言を受けて動いています。














630.jpg

というわけで、初めてダービー会場入り口へやって参りました。














631.jpg

ウチからの参加者で即席PTを組みました。















632.jpg



「気合いれていくわよ!」

「オレらぜってぇ疾りじゃ負けねぇからよ!」

「マジ最強っすよ!」












633.jpg



「今日はトコトンいくぜー!」

「オォー!」

















と受付時間前にワイワイやってると










634.jpg

こうなりました。




この日は休日だった為、あっという間に上限人数に;

















635.jpg

636.jpg

開始時間1分前ぐらいから、大人しくした方がいいなと思いました。













637.jpg

連合4名の内2名が入れないという失態;


「オレら、疾りじゃ負けるわけにいかねぇのに;」












638.jpg

特攻隊長のNYANさんは相変わらずの、飛ばしっぷりです。


「あの人の背中を見たヤツはいないっすよ」(団員談)




















639.jpg

なんとか入ろうとするものの













640.jpg



641.jpg


不良の我々に、ダービーの敷居は高すぎました・・



























翌日リベンジの為、再びダービーに挑戦したのですが
















646.jpg


この時も、カプたんだけが入ることができました。

























642.jpg


運営さん、我々も入れるように、よしろくー!






別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<御名において | ギュネぶろぐ。 | 魑魅魍魎>>
コメント
「よしろく」って、にゃんさんが大元だったのね(。・w・。 ) ププッ
[No.101] 2007-09-26 Wed 21:32 | URL | グイン(仮) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今宵、風になる
俺らマジイカスっす!!

で、総長 いつになったら疾るんすか?
[No.102] 2007-09-26 Wed 23:40 | URL | かぷりす #jRInP/OQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
ダービーって今、競争率高いの?
[No.103] 2007-09-27 Thu 07:29 | URL | ミシル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>グインたん

そう、ニャンさんなのでよしろく!!


>カプたん

風が吹いたら、それが合図なんでよしろく!!


>ミシルさん

運営さんによしろく!!

[No.104] 2007-09-28 Fri 22:56 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
