ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
御名において
[No.32] 2007-09-30 Sun 23:00
UPデートの9月27日、私の鼓動は高鳴っていました。









それは












ギルドマークの実装!












「やばいよー、自分のが選ばれたらどうしよう;;」

「心の準備が;」

「手に汗かいてきた::」



ウチのギルドマーク募集イベントで、秘かに送っていたんです。













自分の応募作品が選ばれればこんなに嬉しいことはない!



震える手で「IN」クリック。













ドキドキ;













647.jpg

どーん!






















選ばれてなかった・・












選ばれなかったものの、素敵なギルドマークでとても嬉しく思いました♪



麟花様から

「最低」「却下」

と言われた、私の応募マークが・・






















これです。










Gmark_in_gyunes3.jpg
※待ち受けにどうぞ♪














この9月27日には、もう1つ結婚システムが実装されました。


赤色で沢山ログがながれ、ホヘーと思っていたところに



セイバーさんと和尚から

「結婚式の日に神父やってくれませんか?」

とササがきました。













神父かぁ・・




(イメージ開始)




(神父)「アーメン、ハレルヤ、ピーナッツバター」
(一同)「アーメン、ハレルヤ、ピーナッツバター」


(神父)「では新郎に最後の試練を与えます。」



「所属ギルドの男キャラ全員を倒しなさい!!」


「さもなくば、誓いのキスは許しません!」






(和尚)「えー@@;」


(ラス兄)「かかってこいや~w」

(グイン)「こいこいー。」

(しぁん)「ボコボコにしてやるww」

(カプタン)「フルボッコっす^^」

(アキバ)「ボコボコちゃんだ~^^v」  


(和尚)「@@;;」




(イメージ終了)




「いいよb」



二人にはお世話になってるし☆














暫くすると、セイバーさんから再びササが

「あ、そうそう」

「ほいほい?」














「ちゃんとやってくださいね^^」



Σ










はい;


なんて読みだ、和尚の嫁はバケモノか!?;






と震えていた私を、更に震撼させた和尚の一言。








「当日(明日)はギルド以外からも、沢山の方が来てるくれるみたいw」







あわわ;

予想以上に大事になっている様子;










慌ててコトさんを捕まえ相談したり。



当日に麟花さんにスピーチを頼み、「後で追放な♪」と言われたり。







和尚とセイバーさんの結婚式には多数の方が参加して下さいました。

ギルドの一員として御礼申し上げます。

段取りが悪く、ご迷惑をお掛けした点も多くあると思いますが、多くの友人の方々から祝福される二人はとても幸せそうに見えました♪




あまりに幸せそうに見えたので

「新郎共、フルボッコ案」


ギルドに提出します!


別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<誰もなかない頃に | ギュネぶろぐ。 | 全開バリバリでよしろく!!>>
コメント
牛君、神父さんおつかれさま^^
意外(?)と進行うまくておどろいたよ(-ω-;)

それとギルドマーク!!
俺はそれでもよかったぞ!!
[No.105] 2007-10-01 Mon 03:28 | URL | しぁん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆
ギュネスさんはデザインお上手なんですね^^
目がちょっと怖いですが(>_<)
[No.106] 2007-10-01 Mon 10:23 | URL | うさぎ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>しぁんたん

でしょー、いいでしょ?ギルドマーク♪

って、しぁんたんギュネに甘すぎっす;


>うさぎさん

でしょー、デザインお上手でしょ♪

って、うさぎさんもギュネに甘すぎっす;
[No.107] 2007-10-05 Fri 18:50 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
