ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
車両制限オーバー -ダービーについて-
[No.34] 2007-10-08 Mon 23:00
679.jpg


ウチの看板です。














この看板の下には、私を筆頭に


667.jpg







668.jpg








671.jpg






といった猛者達が集っています。


ラス兄とニャンさんは寝耳に水です。






672.jpg

親衛隊隊長のカプたんがダービーで入賞したとのこと!!


雷豹仕様は絶好調のようです。











総長である、私も疾らなければ!!






















680.jpg

私も、ダービーに出ることにしました。
















≪本日の名場面≫

677.jpg

パンサーでフェンリルに引けをとらない、この疾り!!






流石、総長!








【その日のダービーの模様】




実は、私はダービー未経験者でした。

初めて参加することが出来、

チキンなハートがドックンドックン。









673.jpg

皆さん速そうです。

なぜか、私の周りに空間スペースが・・

チキンなハートがドックンドックン。












674.jpg

出走時間にNPCからクエが発生し、そのクエを受けて走り出すようです。













スタートダッシュはどんなレースでも、とても重要!


ジュゲムのシグナルに合わせて・・



遅れをとるわけにはいかないので、全神経を集中させます!









・・・・・・






・・・・・






・・・・







・・







来た!





今だ!!












675.jpg













676.jpg


≪名場面≫の画像は周回遅れでした☆





-まとめ-

・ダービーは毎日、定時刻に行われる。
・参加できるのは一日一回までらしい。
・参加者全員に商品アイテムが渡される
・入賞者にはより豪華なアイテムが渡される。
・罠や加速ポイントがある
・元のワールドへ戻るにはクエを放棄すればよい。
・騎乗ペットがなくても参加は出来る様子。
・出走前にクエ欄に1つ空きが必要。

別窓 | あまり役に立たない情報 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<「すてばちをいふわな」 | ギュネぶろぐ。 | 誰もなかない頃に>>
コメント
。・゜・(ノД`。)・゜・。お疲れ様でした。


クエを放棄すると確か漁村に飛ばされると思いますが、リログすると祖龍(確か北のテレポ付近)に戻れます。
その後クエを放棄すれば問題なしです。
[No.113] 2007-10-09 Tue 15:23 | URL | うさぎ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クッパっすかwクッパなんですねww
総長の中に神をみました
[No.114] 2007-10-09 Tue 20:31 | URL | かぷりす #K3P/9czo[ 内容変更] | ∧top | under∨
>うさぎさん

なんとっ!

貴重な情報をありがとうございます♪

これからもアドバイス、よしろくです!


>カプたん

漢なら・・迷わずっ!

『クッパ!』


ドンキーでも可

[No.115] 2007-10-10 Wed 02:40 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
