ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MMORPGの楽しみ方
[No.4] 2007-06-15 Fri 23:00
d-3.jpg

MMORPG=オンラインゲームの楽しみ方は人それぞれだけど

その中の一つに「協力し合うこと」があると思う

剣士・魔法使い・回復士・猛獣使い

様々な職があるけれども

決して一人ではクリアーできないこともある

そんな時

互いに協力し合い

互いの能力を最大限出せるようフォローしあう

それが基本の形というか、理想の形だと思うんです。






その日ギュネスは苺さんに助けてもらいながらクエストを。

13.jpg








操作が下手なもので、度々死にかけます。






そんな時は苺さんがしっかり回復してくれます。















「ありがたい」





「でも前みたいに、補助魔法かけてくれないのかな?」











今回はなかなか補助魔法がかかりません。








「面倒くさがられてるのかな?;」











不安になったり・・











そのまま暫くしていると




14.jpg


かかりました。


















「おぉ!」







「でももっと早くかけてくれてもいいんじゃないかな?」





と思い

15.jpg






すると

16.jpg










(な!)


(苺さんが補助してれてもいいじゃないか!!)


































17.jpg























ごめんなさい;orz











※職の把握は最低限のマナーですb


補助くれた方ありがとうござます!
気付かなくてすいません><;

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<由来 | ギュネぶろぐ。 | ある意味真理!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
