ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ギュッネギュネにしてやんよ
[No.44] 2007-11-22 Thu 23:00








869.jpg

新政権の誕生です。





850.jpg

851.jpg

おもちゃ化されているウチの男性キャラの人権回復を公約に、小泉政権バリの支持率獲得を目指します!


女性キャラの諸君は覚悟してください。












先日、ギルドイベントの「有名芸能人アバターコンテスト」がありました。





852.jpg

皆の作り方の上手さに驚くと同時に


私の牛音ミクは「お茶を濁したな;」と思い反省しておりました。






しかし






















853.jpg

一部の熱狂的な支持を受け、















854.jpg

なんと、2位に入賞しました!!












857.jpg

855.jpg

858.jpg

856.jpg







Fairy Tale\(^o^)/オワタ








いやいや;

始まったな!!




















折角、頂いたチャンスですので


862.jpg

863.jpg













860.jpg

しっかり男性諸君を女性キャラの毒牙から護っていきたいと思います。












同時に


861.jpg

864.jpg

865.jpg


今までの恨みも晴らしていこうと思います。














そんな期待度大の新生サブマスの企画書です。



【嗚呼、禁断の薔薇の園】

・ギルドの女性キャラ全員追放



【処刑リスト公開】

・公開処刑



【FT文化祭!-この世で一番巧いやつ-】

・現在実行中



【FT体育祭!-その手を放さないで-】

・デスペナ要注意



【かぷりす24時間耐久D!】

・タイトル通り



【帰ってきた!夫婦バトル!】

・第二段





消化次第

「冬なのにHaru」
「レウァールはどこまで柔軟剤?」
「るぁって100回言ってみよう!」
「カタルシスのぶっ飛び旅行」
「ごま行脚」
「駅前ノア」
「NYANTOMOKANTOMO」
「リギアしぼむ」
「裸で祭王!」
「みぃにおまかせ」
「デレデレコトノハ」
「ミラコレしぁん」
「ラス寝る」
「セイバーRPG」
「さぉりんVS夏風将軍」
「346」
「ひろみん星になる」

を実行していきます。














とりあえず、今日は














868.jpg

これで挨拶なさいっ!

いーわね!!



























866.jpg











ギュッネギュネにしてやんよ!


















うん・・確実にやり過ぎてるよね・・

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<まだ終わらんよ! | ギュネぶろぐ。 | 【ギルドカラー】>>
コメント
ほほぅw
ギュネさん、24時間サブマスおつかれさまでしたw
ルシはテスト勉強となぜかPWにログインできずにイラついてる毎日です^^;
ギュネさんの晴姿(?)を見れなくて、とても残念です(ノД`)・゜・。
今回のお話を見ていると、FTが恋しくてたまりません。一日でもはやく戻れるように頑張りヽ(。ゝω・。)ノмаsц★
[No.153] 2007-11-23 Fri 00:32 | URL | ☆ルシフェル☆ #PR6.u/TU[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょw
TOとかFromとか消したら誤解されちゃうじゃんww

「るぁって100回言ってみよう!」って・・・・[・∀・;]
[No.154] 2007-11-23 Fri 10:42 | URL | るぁ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
女性人をギュッネギュネにしてやってくれ!!
で、俺の封号がエロキャラばっかなのは気のせいですか・・・
いたって普通の英国紳士ですが・・・

まぁサブマス降ろされた時の牛君が目にうかぶ・・・
[No.155] 2007-11-23 Fri 18:11 | URL | しぁん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ルシさん

上がれないとは残念ですね;

やっと掴んだ管理職なので、騙し騙し1か月ぐらいやるつもりですb

待ってます☆



>るぁさん

スパイスの味・・(*´д`*)ハァハァ

40回目ぐらいで思わず歌い出してしまうでしょう?



>しぁんたん

やらいでかっ!

英でしたっけ?
最初お会いした時は、伊と伺いましたが?;
[No.156] 2007-11-25 Sun 01:32 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サブマス、おつかれさまです^^

このまえ、お祝いで頂いた「こん棒」、
ありがとぉございましたm(_ _"m)ペコリ 
サブにもひとつ持たせましたので、牛君見つけ次第、
ボコりに行きたいと思います^^b

追伸:牛君のコメント「ごめんね」にしてもらったらw
[No.157] 2007-11-25 Sun 15:09 | URL | らぴゅ #195Lvy4Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ラピュさん

お送りした棍棒の用途を激しく間違えています・・

先日放置中にボコられた痕跡がありました;

封号は「続投希望」で頑張ります♪
[No.158] 2007-11-29 Thu 00:41 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
