ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだ終わらんよ!
[No.45] 2007-11-28 Wed 23:00


頂いた☆一日サブマス権☆の使用中


870.jpg











871.jpg



872.jpg



874.jpg
















875.jpg


876.jpg

















877.jpg

878.jpg
















879.jpg













881.jpg

こんなことばかりやっていたので・・





















882.jpg

案の定、降ろされました。















883.jpg

884.jpg

野望は潰え去りました;













私が「騙し騙し1か月くらいやる」と発言していたのを

リークした人がいるようで、麟花様からこっぴどくお叱りを受けました。

だれだ!!


















一日サブマス権利は楽しんで使ったのですが

サブマス在任中にギルドイベントなるものをしたいと思っていましたので

往生際悪く、麟花さんに泣きつき







885.jpg

なんとかOKを貰うことができました♪






サブマス復活!!




おまいら、ギュッネギュネにして









無事、復活させて頂いたので先日行ったテストのような

「クイズ形式」における簡単なギルドイベントを行いたいと思います。







問題は私が用意させて頂きますが、運営には皆様のお力をお貸し頂けると幸いです。


【現在の課題】

・チーム戦方式でやりたいので、1チーム何人にするか?

・賞金・賞品などをどうするか?

などなど


いい案が思いついた方はササして頂けると幸いです。

予定としては今週末ぐらいと適当に考えてます。

















886.jpg

「皆のいい案待ってるZE☆」





似合うと言われたので調子に乗って貼ってみました!


別窓 | 日記 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<完美で一番強いやつ! | ギュネぶろぐ。 | ギュッネギュネにしてやんよ>>
コメント
ベジータとブルマの娘はブラだった。。。orz
[No.159] 2007-12-02 Sun 14:35 | URL | ☆リギア #HfMzn2gY[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
