ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
完美で一番強いやつ!
[No.46] 2007-11-30 Fri 23:00


オッス、おらギュネス!

いっちょやってみっか!!



カカロッ、出来たぁ!!!



















ブロリー涙目








オラがちょうど3つめのドラゴンボールを集めた時




(かぷりす)
「フィールド上で一番強いって言われているBOSS見に行きませんか?」

どひゃー、オラそんな敵がいるなんてしらなかったぞ!




(ヒロミン)
「凄い強いらしいよ」

オラなんだかガクブルしてきたぞ!!





















ということで、「完美一」がどんなものか見にいくことにしました。





















894.jpg

「よーし、ギュネス特戦隊いくぞ!」

















896.jpg
「おー!」

895.jpg
「最高っすよー!」










スカウター(*´д`*)ハァハァ



スカウターって最高ですよね!


あのデザインといい

測定不能になればワザワザ”爆発”するシステムといい!

魅了された方は少なくないはず

大好きです。















思わず

897.jpg

898.jpg

量産しちゃうくらい












ピピッ








888.jpg

我々のスカウターにすごい生命反応が!















887.jpg

やっと見つけたぜ!














889.jpg

890.jpg

タップリ可愛がってやるとするか




















891.jpg

バシっと測ってやってください






















892.jpg















893.jpg
 
旧型スカウターは22,000ぐらいが限界だっけな?





今度からはHPの高い新型を持っていかないと!


別窓 | 日記 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<Sideshow Tails -bros ver- | ギュネぶろぐ。 | まだ終わらんよ!>>
コメント
是非くだs
これはwwww
これはヤバイっすwww

もう言葉はいらないっすねwww
[No.160] 2007-12-05 Wed 00:27 | URL | かぷりす #jRInP/OQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
スカウターほしす!!!
生産して送ってねw
[No.161] 2007-12-05 Wed 18:41 | URL | しぁん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おほほ、送信してませんでしたよw
>リギアたん

ベジータに娘いたのか・・・orz


>カプたん

そうっす!
オレ達は戦闘民族っすからね!!


>しぁんたん

次回アナタを新型スカウターとしてもっていきます♪
[No.162] 2007-12-11 Tue 07:23 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うぐw
送信してなかたでしゅか。。。orz

ところでクイズ大会はまだなの?
結構楽しみにしてるんだけどw

こうなったら1月のGイベントにして大々的にやってくらさいww
「新春!争奪ギュネスカップ!!FT大クイズ大会
 ~ギュッネギュネにしてやんよー~」
とかね^^
手伝い必要なら声掛けてね^^
[No.163] 2007-12-16 Sun 16:02 | URL | ☆リギア #HfMzn2gY[ 内容変更] | ∧top | under∨
>リギアたん

お待たせして申し訳ないっす;

そうですね、1月のイベントに使えるようボスに掛け合ってみるっす!
[No.164] 2007-12-31 Mon 07:35 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
