ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
救い☆
[No.49] 2008-01-20 Sun 23:00


皆さまもご存じのことと思いますが

最近、Perfect World内でハッキングによる被害に遭われた方が大勢いらっしゃいます。

難しいことはよく分りませんが

運営の真摯な対応と、ユーザー皆さんがもう一度楽しんでプレイ出来る様にと願っています。

                                                -ギュネス-







44.png

私は今のところ被害にあっておりませんが

















46.png


分り難いパスワードに変えたので

たまに間違え、声にならない悲鳴を上げています。







INをして、服を着ていることに安堵しなければならない現状は、当然落ち着かないもので

一刻も早い復旧と被害に遭われた方への良識ある対応を望みます。








また「明日は我が身か?」という不安定な状況では、

前向きにクエストに挑むことも出来ず←(い、言い訳じゃないんだからねっ!









救いはギルドの皆だけです。


41.png











42.png











43.png






救われてはいないか・・・

















そんなギルドの皆を愛する気持ちと、この不安定な状況を絵に描いてみたんだ。














47.png



うん、上手く描けたと思うんだ。









ギュネ画伯に描いてもらいたいというドMな方は連絡ください。

2秒で描きます。













どMな人が釣れたので、調子にのって描いてみたんだ。





48.png




って甘い!
風紀委員としての風格がぁ;

まぁ、これはこれで恥ずかしいので良しとします。













可愛さ200%UPで描けという無茶な要望をもとに。






49.png


さぉりんらしさを出せたと思うんだ。




グイン様難しー;









なんとかグインファミリーできました。

51.png


カオスな感じが程良く描けたと思うんだ。











要望のあったレウさん

50.png


個人的に会心の作!












天然なさぉりんなら

「きっと法具で殴っているに違いない」

と思っていたんですが、修正の指摘を受けたので書き直しです。








さぉりんなら













52.png


蹴っているに違いない!

いやー、認識が甘くてすいませんでした!

より本物に近づけたと思います。













うちのギルマスとサブマスのお二人を恐れ多くも描かせて頂きます。

緊張して手が震えるっす;












56.png


目は人を表すなーって思いましたっ















今までに沢山ボコってくれたラピュさんを可愛く描くぞー!













57.png


頑張ったギュネ!

別窓 | 日記 | コメント:15 | ∧top | under∨
<<拝啓、運営様へ | ギュネぶろぐ。 | 謹賀新年>>
コメント
久々の更新だああああああ!!1

画伯、男前に書いてくれ!!
てか牛君とかぷさん似すぎじゃね?(
[No.172] 2008-01-22 Tue 01:25 | URL | しぁん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うはwww
画伯ぅぅぅっぅぅぅぅ
アタシも描いてぇぇぇwww

↑のしぁと一緒に( ´艸`)ムププ
[No.173] 2008-01-22 Tue 20:38 | URL | るぁ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
「きゃー、お父さん!
さっそくどMが2匹もかかってるわ!」

「グロスでいってしまいなさい」

[No.174] 2008-01-23 Wed 10:13 | URL | ギュネ画伯 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぬおぉぉぉぉぉ!

るぁたん、しぁんたん、かわゆす!!

グイン、リギア、マリウスのも描いて~w
[No.175] 2008-01-23 Wed 11:05 | URL | グイン(仮) #HfMzn2gY[ 内容変更] | ∧top | under∨
わぁw
ちょww想像してたより?
かわいいじゃなーぃ(ノ´∀`*) wwwww
[No.176] 2008-01-23 Wed 16:20 | URL | るぁ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あれ、メインの麟花がいなくないっすか?!
もちろん、美しく書くのよ!!
[No.177] 2008-01-28 Mon 04:21 | URL | 麟花 #n08XGfOg[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぶはははw ちょ、胸キュンw


そうそう、ギルマス、サブマスがいないよ?w
書かないと、また追放されちゃうよ?w
[No.178] 2008-01-29 Tue 02:08 | URL | コトノハ #EWoZEPo2[ 内容変更] | ∧top | under∨
>頭痛の種のお二人

日本語でおk!

[No.179] 2008-01-29 Tue 09:26 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
て・・・・てめぇ・・・・
なにがさぉりんらしさを出せただぁあ・・・・

しかも精霊様なのに なぐってるし!

もうちょっとなんとかできないヵ?

書き直しっ!!! 
[No.180] 2008-01-29 Tue 17:18 | URL | さぉりん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
す、すいません;

すぐに書き直します!;
[No.181] 2008-01-30 Wed 11:02 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あのね(にっこり
うすくん^^

蹴るなんて仕様はPWにないでしょ^^

でも 気に入ったわ^^

うふふー^^

[No.182] 2008-01-31 Thu 04:28 | URL | さぉりん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よろしくおねがいしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
かわぃぃらぴゅで・・・。
[No.184] 2008-02-01 Fri 11:38 | URL | らぴゅ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>さぉりん

ぇ、私蹴られちゃう?;


>ラピュさん

記憶を遡って「かわぃぃ」ラピュさんを探してきます!

[No.185] 2008-02-02 Sat 01:31 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うは!!なんかめっちゃふえてるww

どれも特徴とらえててわかりやすいなw
りぎあたんの胸とか適当すぎてわらえるww

りんか様とコトさん・・・・ソノママデスネ(ぁ
[No.187] 2008-02-03 Sun 05:26 | URL | しぁん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お誉めに与り光栄です♪

本当はしぁんたんもっと不細工に描こうと思ってたんだけどねっ!
[No.190] 2008-02-06 Wed 00:47 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
