ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おかえりっ、ただいま!
[No.52] 2008-04-30 Wed 23:00
お久しぶりです、ギュネスです。

私が所属していたFairyTaleが復活したのに、ここはいつも終わりの記事というのは悲しいので、
再び活動し始めたFairyTaleについて書こうと思います。


このブログを閉じたにあたって、「復活しろよ」と言葉を頂いたり、尚も観覧してくださったりと、

とても嬉しく目からの涙がこぼれました。



しかし、生活に変化があり、前までのように書けないのが現状です;

ですので再開ということはなく、余話として綴っていこうと思います。






では久々の駄記事ですが、暫しの間お付き合い頂ければ幸いです。

















usisuta.jpg

始まるよっ!






ごめん、絶対始まらないっす;
 




80.png

前のFairyTaleが幕を閉じてから、私は新たにギルドを発足させてました。

その名も「VisuaLove」

【活動内容】
・自分のキャラを自画自賛するギルド










82.png

ログからも分かるように、運営は1つの問題点を除き良好でした。














【問題点】


81.png


83.png

うん 一人だったんだ。











別に悲しくはなかったけど

無性に空しかったんだ。











84.png

そんな時FairyTaleが復活し、急いで駆けつけました。


バイバイ、私のVisuaLove・・

やはり私の生きる場所はここだ!





《以下今までのSSを羅列》



「馴染みの挨拶」

85.png












86.png










「出題がカオス」

87.png
















「ズコー」

88.png















「オーン!」

89.png















「Ⅴ」

90.png







91.png


92.png









93.png


94.png















「カモンカモン」

95.png
















「ねっ!」

96.png
たまには黄昏もいっちゃいますよ!

98.png

100.png















「珍魚」

97.png

99.png

ギュネ&しん「Σ、珍しいのが釣れたもんだ・・」

にゃん「(´・ω・`)」

















「君のこと」

103.png





102.png

誰か私の鼻血を止めて下さい。













「黄昏」

101.png

なんたるマリオ










INする時間が短いので、どうしても羅列形式になってしまいました;

皆これからもよしろくねっ!☆

別窓 | 余話 | コメント:14 | ∧top | under∨
<<次回どうしよう!? | ギュネぶろぐ。 | ありがとう Fairy Tale!>>
コメント
キタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!
ブログ復活オメデトォ☆"(p´Д`q)"

久しぶりのギュネス節!
いやぁ、ネタを提供するためにチャットするのも大変なんだぞ^^
てかある意味、ありがとうFairyTale!のコメントだけでも楽しかったんだけど・・・(ぁw

これからも楽しみにしてまーす♪
[No.235] 2008-05-01 Thu 09:26 | URL | 麟花 #n08XGfOg[ 内容変更] | ∧top | under∨
キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
復活〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

がんばってコメつけてた甲斐があったよ^^





まぁ暇だったんだけどね。



PS
ぱんちゅはいてるか?
[No.237] 2008-05-01 Thu 13:06 | URL | さぉりん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わーい、復活おめ~♪

出演料1Mね@@
[No.239] 2008-05-01 Thu 18:11 | URL | ☆ヴァレリウス #EBUSheBA[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.240] 2008-05-01 Thu 18:14 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
わー∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
復活してる(✧ω✧)キュピーン
お茶飲みつつ、まったりまってますので、ぶほーっとふく内容楽しみにしております<(_ _)>


というか私、本当におかしなことばかり言ってますな~・・・orz

[No.241] 2008-05-01 Thu 18:39 | URL | にゃんとも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>麟花さん

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

復活じゃないです!余話です!余話!
コメブログでも素敵だったんですが、こえ以上はカオス街道まっしぐらっぽかったので・・・



>さぉりん

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

復活というか(ry

コメありがとうございました♪

休日なので当然(ry



>じっちゃん

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン !!!!!



>名無しさん

親切にありがとうございます♪

両方同じ名前でいいのにw



>にゃんさん

ニャ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━ン!!

ぶほっと吹く内容はこれからのにゃんさん次第です♪

>というか私、本当におかしなことばかり言ってますな~・・・orz

うん・・否定はしないよ・・


[No.242] 2008-05-01 Thu 22:12 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これでまた暇つぶし楽しみが増えたよb

リアル忙しいだろうけど、ゆっくりまったり更新していってね!

[No.243] 2008-05-02 Fri 02:59 | URL | しぁん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
更新復活オメデトゥーヽ(・∀・)ノ
追放された時は
気が向いたら拾ってやんよー(。→∀←。)

ウソデスウソデス。
いつも拾ってるつもりです・゚・(ノД`;)・゚・
最後のボタンが押せないだけなんですぅう・゚・(ノД`;)・゚・
[No.245] 2008-05-02 Fri 03:18 | URL | さやりー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.246] 2008-05-02 Fri 03:21 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
:;。+゚+。キャ━(*´艸`*)━ン。+.。゚:;。+
復活ギザウレシスーーーー!!

そしてやっぱり dおもろぉ~↑b
最近こんなツボにくるブログって中々ないから

不定期結構!うしすた上等!
みんな紫の更新を待ち続けるZe!
[No.247] 2008-05-02 Fri 23:33 | URL | 元るぁ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.248] 2008-05-03 Sat 03:15 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
>しぁんたん

ゆくーり、またーり、のそーりやるよっ!

またぷらぷら遊びましょう♪


>さやりー

常に拾ってよねっ!

押してるつもりが、押せてない・・

そうか、さやりー重症だったのねっ!


>るぁさん

訪問ありがとです☆
上等!? 本当にやっちゃいますよ!?

まったりしてますので、顔出しておくんなまし♪


[No.250] 2008-05-04 Sun 15:44 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
復活?夜話おめ^^
可憐な私は・・・どこへ?

扱いが、いじめちゃんみたいじゃないのよー!

もっと可愛いところもみせてるはず・・・

見せてないかな・・・

[No.251] 2008-05-05 Mon 18:46 | URL | アスカ #195Lvy4Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
見てますよっ!
可憐な範囲魔法、可愛いパンチっ!

数え上げれば!・・・背筋が寒くなった;
[No.252] 2008-05-09 Fri 00:07 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
