ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
DIGDUGD
[No.55] 2008-05-25 Sun 23:00



236.png

こんばんわっ












237.png

ギュネスです。



前々回の最後に「18禁 うし☆すた」をやると言っていたのですが

Pureな私にはこれが限界です;





「生ぬるいわっ!」

と思われた、じーさまとすぁんさんと少尉は至急ミーティングを行いますのでササよろです。








「Mr」

253.png

我々の仲間にポテトさんが加わってくれました。










195.png

たまにお手伝いに行く時など、調子に乗って必要以上に技を繰り広げてます。






196.png

技を新鮮に見てくれるって素敵っ!















197.png
















198.png

今日から「魔導士」改め「手品師」として頑張ります。
















「Shock」

199.png


200.png





そのリアクションがショック






















「花一匁」


212.png

ギュ~~~~~







213.png

ネ~~~~~~









211.png

様ぁ~~~~~~~!

※用法・容量を考えて、正しく釣りましょう。
















「ドラフト」



214.png

三球団からの指名!期待の新人っ!

















「忌子」


クエストでエキナセナに会いました。

ちゃんと内容を読んでないのですが、どうやら境遇に恵まれぬ子らしいです。







215.png

親近感が湧いたので、側に立ってみた。








216.png

眼と眼があった瞬間、通じ合った











217.png

我、終世の友を得たり
















「おめでとう、ラピュさん♪」



ラピュさんが100レベを達成されました。

知り合いの中で初めての100なので、我が事のように大変嬉しゅうございました♪

讃辞を述べるべく駆けつけましたっ☆













218.png

うんうん おめでとー。

うんうん あたい殴られるの分かってた。








219.png

悔しいので


220.png

刺客を放つことにしました。






221.png

ラピュさん改めておめでとうっ♪

これからもよしろくねっ☆















「3ンデレ」


222.png

まだツンデレってます。






223.png



224.png











225.png


226.png













227.png


違っwwwww


私の中の全米が萌えました(*´ェ`*)










~その後~


228.png







229.png

生温かく見守ります☆






















「ばぶりぃな」


207.png


208.png


209.png












210.png

「陣」って休憩のMP回復に使うものじゃないと思う・・・
















「仲良し☆」


202.png

203.png





201.png






204.png

















205.png








206.png


















「二人で一つ」


230.png

「くりぽタルいよー;」

と愚痴っていたので、ギルマスがにゃんさんを同行することを許してくれました。

愚痴ってみるもんだ。





一つの蹄の音に二つの鼓動。




二人っていいものですね。








231.png

会話があるので、一人で駆けてる時の2倍楽しい。










232.png

未知な発見の驚きも2倍。
















でも


やっぱり一番違うのは


















233.png

HPが2倍っ!!











234.png



235.png

「奥儀ぬこ盾!」

ギュネスは男として大事なものが欠落していた。

















「メール」


238.png

うんうん ボスは嘘つかないし、試してみるよっ!!











251.png

すぐ集まりそうだし・・















「メール②」


239.png

うんうん 大好きなのよぉ!








こんな人達ばかりだけど、愛してるわぁ!





















「君と巡る四季と宇宙を」


240.png

季節に敏感な我々は



241.png



246.png

怪談話で大盛り上がり








242.png




243.png








244.png







245.png

崩壊者一名。



















「DIGDUG」


~上の怪談話の後の過去ログより~



247.png

・怪談話は「パンツの話」→「童謡の話」→「誤爆の話」→「怪談」という経路を辿っています。

・いつも通りのgdgdです。








249.png

・私がその時のSSを撮っているのではないかと案じられています。








248.png

・既にしっかり掘られてます。

・フラグ全開です。









では、そのフラグの為にも













【パンツ会話時のSS】


250.png

限るんだからっっヽ(`Д´)ノ




※一応名誉の為に、にゃんさんは言わされてます。






252.png


ディグダグ (DIGDUG) は、ナムコ(現・バンダイナムコゲームス)が1982年3月に発売したアーケードゲームである。キャッチコピーは「戦略的穴掘りゲーム」。 -wiki-









あれ?なんでパンツの話になったんだっけ??






別窓 | 余話 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<蟹みそベイベ | ギュネぶろぐ。 |  you  ~牛が泣いた後に~>>
コメント
うすくん
絶好調におっもろーだわねっ!

うす☆すたよ 永遠にだわねっ!!

毎日更新しれだわねっ!!

先にねるだわねっ!!
[No.273] 2008-05-28 Wed 06:27 | URL | さぉりん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あの・・ツンデろうとしたんですか?

新たなジャンルを作ろうとされたんですかね?


・・・・・ベロベロですか?;
[No.274] 2008-05-28 Wed 22:43 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
にゃんさんが言葉を発すると同じく悶えてるわよっ!
桃んとこにいる幼児。同じ色してるじゃん!

パンツの話になったのはなんでだっただろーなぁ・・・・・
思い出せない。。 うはw 痴呆ww
[No.275] 2008-05-29 Thu 10:39 | URL | さやり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やーっと意味わかったのでカキコw
 
ディグダグ=墓穴掘りと掛けてたんだ(;´∀`)
戦略的穴掘りゲーム・・・・ほぅほぅ・・・。
なんか戦略的に墓穴掘るようにされてる気がしないでもない今日この頃ですがorz

そしてぱんつはー・・・・なんでなったんだっけ?(アルツ
[No.276] 2008-05-29 Thu 13:29 | URL | にゃんとも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>さやりー

同じ色じゃないでしょ!よく見てっ!

あの子は焦げ茶で、あたいは



パープルよっ!!



>にゃんさん

そうなのっ!実はそんな掛けがあったのよっ!

更にいうと、タイトルの最後にはdを加えているので、

「ディグダグダ」と私たちを文字ってるのっ!


パンツは私も忘れました・・・(認知障?;



[No.277] 2008-05-29 Thu 20:53 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
w(°o°)w おおっ!!
更新してますね(・_|チラ

エキナセアっていう人、くま(?)みたいなの
かぶってますね(^▽^笑)

メールとかも送れるんですねφ(・ω・ )かきかき

精霊さんがわらわらときてますね(^u^)プププ
きてますきてます!!
[No.278] 2008-06-01 Sun 11:44 | URL | スイートポテト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
被ってます被ってます!

送れます送れます!!

来てます来てますよっ!!
[No.279] 2008-06-02 Mon 21:34 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
