ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆愛情コメコメ☆
[No.61] 2008-06-30 Mon 23:00
ややっ;

最近少しIN率が減っています;

しばらくは低いと思いますが、上がった時は皆様よしろくですぅ(*´ェ`*)


IN時間も短いため、例によって羅列式ですぅ(*´ェ`*)









「偶然」


378.png

完美の世界は美しいと思います。

気に入った風景と出会えば、またパシャリ。









そんなSSに偶然写りこんでいた会話。


370.png











371.png










372.png


なんだったんだろう(*´・ω・`*)ドキドキ

















「回線」


373.png


374.png

うんうん 100レベ記念のです。

うんうん ボッコボコにされた時のです。





実は外野に2人程いました。


375.png







376.png




377.png















「励ましを君に」


379.png

すごくレアなことなんです。






380.png








381.png









382.png

そうでした;
















「芋盾」


383.png

ポテトさんを抱っこして運んでいたお手伝い中のこと








384.png













385.png






386.png

見つめられると溶けるがな(*´ェ`*)
















「エールよ、届けっ!」



頑張る人の姿って素敵です。

キラキラと輝いて見えます。

その姿を見ると、心からエールを送りたくなります。















387.png








388.png







16個はまだ届かないけど

メールの配達が遅れているだけだよねっ

心から応援してるっ!!!


頑張れっ!!!














「なんだか泣けてくる」


最近、疲れています。



どのくらい疲れているかというと







389.png


390.png











391.png




思わず泣けてく~る~♪















「だぁーれー?」


392.png

393.png

怪談噺中







「振り向いたら~」系の話は多いですね





394.png




395.png







ツッコみながら、「少し怖いかも」と思った・・















「マイルド」


396.png


397.png


398.png


すごくマイルドだったわ(*´ェ`*)
















「見えるっ、私にもっ!」



我が永遠の好敵手:ごまさんが転生されました。


399.png







うんうん けっこう前のことだけど


気にしない気にしない。






400.png













401.png

お後がよろしいようで














「すごくすごくパプテマスです。」



408.png









409.png

















「Don't mind」


INしたら久々に、OUT追放をくらっていました・・

【OUT追放】=INしていない時に追放されること。







405.png



406.png











407.png

正論。
















「☆に愛をこめて」


じーさまが少し完美をお休みされるようです;

ギルド1の萌えキャラがお休みするのは寂しい限りですが

早く良くなって、元気に帰ってくるのを待っています☆













「愛」を込めて、5秒でじーさま描いてみました。











じーさま


待ってるZE☆






別窓 | 余話 | コメント:9 | ∧top | under∨
<<村さ来ぃー! | ギュネぶろぐ。 | 十人十色>>
コメント
お休みといっても、体調のいいときはインしようと思ってるんでよろしく♪

じーさまの絵頂きます☆

追伸
携帯から見るとき、コメントを見たいだけなのに記事を開かないといけなくなって不便ですZE☆
[No.297] 2008-07-01 Tue 07:49 | URL | 石持ちじーさま #HfMzn2gY[ 内容変更] | ∧top | under∨
Σ(゚Д゚)絵が上達してるー!と思ったの私だけかな・・・?w
[No.298] 2008-07-02 Wed 06:13 | URL | にゃんとも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めっちゃうまいやん絵w

ぐいんさお大事にっ!!

うす君 さおも書いてーー
[No.299] 2008-07-02 Wed 08:41 | URL | さぉりん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うおw
マジ絵が上達してるーーー^^

にゃんさん、間違ってないよーwwww
[No.300] 2008-07-02 Wed 08:51 | URL | 麟花 #X.Av9vec[ 内容変更] | ∧top | under∨
>石持ちじーちゃん

体に無理が無いようにねっ☆

待ってるよーw

うんうん、この前見て痛感したので戻しましたw



>にゃんたま

違うわっ!

前までは2秒だったけどっ

今回は5秒だから!


ちなみにMAXは6秒よっ!



>さぉりん

おk! 魂を込めて



1秒で描くわっ!



>ボス

まだまだこんなもんじゃないっす!

本気を出せば、じーさまのリストバンドも欠かさず描けるっす!

[No.302] 2008-07-02 Wed 22:41 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じーさまのリストバンドwww
ぅーっし、ほりほりまた始めるかぁ・゚・(ノД`;)・゚・
うっかりすっきり忘れてたw
[No.303] 2008-07-03 Thu 03:02 | URL | さやり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
腰重っΣ (゚Д゚;)

真心こめて摘んでねっ!

[No.304] 2008-07-04 Fri 23:04 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
画伯復活かw

俺もかいて!!
[No.305] 2008-07-07 Mon 04:29 | URL | すぁん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おけーい☆

体系は現体系で描くよww

[No.306] 2008-07-07 Mon 22:56 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
