ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
村さ来ぃー!
[No.62] 2008-07-08 Tue 23:00


event_001.jpg

ウチが行ったイベント。






ギュネス_02

もとから紫の私。



この罰ゲームの設定は愛情の裏返しであると信じたい・・

信じてやまない(´;ω;`)ウッ





「その後」

452.png

先のイベントで負けたじーさま。

見事な紫に♪








440.png










441.png

秘めているぅ!

















「協調性」


410.png






411.png

ウチは何時たりとも気が抜けません。

ボスのニーズに合わせ、即対応がモットーです。











412.png

















「トレンド」


455.png

最近、一部の挨拶に変化が見られます。




464.png

この方の影響です。








456.png








457.png
















458.png





459.png

「魂の叫び」ばっちり届いたわ♪















「魔法の更新術」


苺さんが何の苦労もすることなく、ブログを更新する術を思いつかれたそうです。



【内容】
・書いている本人を公開するということ。


413.png








414.png










415.png











416.png

「誰がするかっ!」(本日二回目

















「我が家でD」


429.png

430.png

身内だけでDに行くこともあります。





431.png









432.png

冴えわたるチームワークの無さ。

















「我が家でD②」


433.png














434.png













435.png


436.png

冴えわたるチームワークの無さ。
















「我が家でD③」


437.png








438.png

冴えわたるチームワーク。















「やり過ぎドラクエ」


442.png





443.png

















462.png

どうする?


453.png



454.png

跡形も残らないようにお願いします!!
















「呼ぶしかない!」


449.png


いつものgdgdな会話。

もちろん意味なんてありません。















450.png










451.png

















「園児」


460.png



461.png

















「村さ来ぃー」



419.png

INするなりPTに拾って頂きました。







「なんだろう?」と向かってみると











420.png















421.png

思わず本音が出た一瞬。











ハッ!

いかんいかんっ!;

当の私がスルーしてしまったら、この迷える子羊達はエライことになる!!;











422.png

すぐさま「紫の人」に戻り、感謝の意を表しました。



危なかったZE☆













423.png

いつも

「つーか、黒い」

など言われている私にとっては


424.png

存在を肯定してくれたようで、大変嬉しゅうございました☆


てんこさん、かぷたん本当にありがとー☆






425.png

その後、ロコさんも半強制的に紫になることになり








426.png

紫が揃いも揃いましたっ!




髪の色同じにしてたんですねw

プロだ、あんたらwwww













427.png


夢にまで見た光景がここにっ!















「今日という日を忘れないんだからっ><」




















428.png


明日には戻しているんだろうな・・・(´;ω;`)ウッ





別窓 | 余話 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<☆にゅーじぇねれーしょん☆ | ギュネぶろぐ。 | ☆愛情コメコメ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
