ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆にゅーじぇねれーしょん☆
[No.63] 2008-07-12 Sat 23:00


470.png



気づけば、このブログを始めて一年が経っていました。


低頻度やgdgdながらも続けてこれたのは皆様のお陰です☆

これからもよろしくお付き合い頂ければ幸いです。


皆様との変らぬ、健やかな完美ライフを願って☆

                                   -ギュネス-







471.png


473.png

あのツンデレ苦手な方が、見違える成長を遂げていました。

















474.png

極意をつかんでいたのかっ!!













475.png


























476.png




























477.png


486.png















478.png

482.png

新時代の幕開けでゴザル! 幕開けでゴザルッ!!












479.png

早速この偉大な文化をマスターしようと思ったんですが・・












480.png

相当なぎこちなさと、発話するまで大変な時間が;










481.png

習得は不可能と判断しました;


「どうせ、すぐ普通の会話に戻るだろう」

























数分後




















483.png









484.png







485.png


ものそいマスターしてたヾ(´ー` )ノ


別窓 | 余話 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<あけみという女 | ギュネぶろぐ。 | 村さ来ぃー!>>
コメント
ちぇーーーぃっ!
うわ、にゃんさんwwww
ほんとに中身にゃんさん?w

エドっ子、生で見たかった!!
まっ、近いうちにゃんさんにしてもらうから
いいけどねっ!

ブログ1年記念おめでとうー+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
これからも楽しいブログ書き続けてねーっ!





[No.307] 2008-07-13 Sun 19:36 | URL | さやり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぶぁっ( ゚ェ゚)・;'.、

ふいたじゃねーかぃっ
この会話した次の日にゃー、ブログにあっぷするたぁ仕事早すぎじゃねぇかいっ

やるねえ・・いなせだねえ・・・・・!(イミフ

・・・・・疲れたのでこんな感じでどうでしょ(;;´ェ`)b

[No.308] 2008-07-14 Mon 08:44 | URL | にゃんとも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>さやりー

いいでしょ!生江戸ッ子いいでしょ!

あたいの江戸っ子振りも相当なもんでぃ?

ありがとー☆ 
これからも適度によしろくねー+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.



>ご隠居

勿体のぅお言葉にござりまする;

世直しの旅、あっもお供させてもらいますZE☆

せーのっ
「誤爆」と「寝落ち」は江戸の華!ヽ(`Д´)ノ

[No.309] 2008-07-15 Tue 22:20 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
