ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
君と過ごした夏
[No.68] 2008-08-26 Tue 23:00


660.png


ウチが主催した花火大会当日がやって参りました!









661.png












662.png

暇人3人は早くからスタンバイ。


でも、いち早く来てくれたのは嬉しかったです。



ありがと(*´ェ`*)


















663.png
















664.png






















665.png









667.png


















668.png















準備も整い、王様をいつまでも裸でいさせるもの申し訳ないので















669.png

現地に赴きました。









670.png
671.png

着いた時はまだ明るかったのですが、gdgd遊んでいるうちに暗くなり







672.png

皆さんにもお集まり頂き、打ち上げの時が迫ってきました。








673.png

打ち上げでは、前の方で大好きな「ハブラシ」を打ち上げていましたともっ!












SS撮り忘れましたともっ!


















花火は言うまでもなく綺麗だったのですが













674.png

比較的少人数なウチを気遣って打ち上げてくれた、

皆の心意気の方が輝いていたんだからっ(´;ω;`)









675.png
妖精の一匹として、参加して下さった皆さまに御礼申し上げます。


ありがとうございましたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙


















余談

「君と過ごした夏」


hanabi.png


別窓 | 余話 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<「優しさ」 | ギュネぶろぐ。 | FairyTale 花火大会のお知らせ(*・x・*)>>
コメント
ちぇーーーぃっ
花火大会おつかれさまーーっ!
みんなが打ち上げてる花火の量
半端なかったわよねっ!


『君と過ごした夏』  みんな似てるwww
あたい、ただのSっ子じゃんかっ!
Sっ子だけどねっっ!
[No.345] 2008-08-27 Wed 14:38 | URL | さやり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うんうん、本当に嬉しかったね♪
皆の優しさに・・・(´;ω;`)ウッ


一応ね、頭にたんこぶつけておいた(*´ェ`*)

ストーリーはないので想像してNEっ☆

[No.346] 2008-08-30 Sat 06:15 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
花火大会お疲れ様でした~('-'*)

ギルドでお世話になってます
シェリーニです
ブログをリンクさせていただきました☆

[No.347] 2008-09-04 Thu 01:46 | URL | CELINE(せりーぬ)しぇりーに #rtkuRLIs[ 内容変更] | ∧top | under∨
花火大会お疲れ様でしたー☆

リンクありがとうございます。
これからもFTを盛りたてていきましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

[No.349] 2008-09-08 Mon 01:31 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.458] 2009-09-10 Thu 23:01 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
