ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「優しさ」
[No.69] 2008-09-20 Sat 23:00



前にウチの某ギルメンが

「ぽにょぽにょ」

と騒いでいたので


















681.png

FTで、ぽにょってみました。










682.png

大体合ってるよねっ!






ギューネ、ギューネ、ギュネ、お牛の子ー♪


※歌詞は全面撤回!










676.png

更新が滞っている、この粗ブログですが



周りの皆は

「ネタが無くなったのか?」


と思われたようで









677.png

678.png

比較的危ないとこに連れて行ってくれたり











679.png

680.png

色々ネタを振りまいてくれたりと










ありがとうwwwww










時間を見つけて、溜まっているネタを徐々に消化していこうと思いますw











先日、お目出度いことがありました。


お祝いの為、友人二人にちゃんとした絵を描こうと挑戦しているのですが










難しい。・゚・(ノД`)・゚・。








しゃっくんが特に難しい。・゚・(ノД`)・゚・。












このままでは、完成がいつになるか分からないので;




一応、しゃっくんを描いたのを張らせて頂きます。




























gomasan.png

タイトル:「どんまいごまさん」




しゃっくん格好いい!


別窓 | 余話 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<☆a・ni・ki☆ | ギュネぶろぐ。 | 君と過ごした夏>>
コメント
おもろいw

デスクトップに貼りたいくらいおもろぃw

ごまさどんまぃw
[No.350] 2008-09-23 Tue 14:48 | URL | さぉりん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ムハー
お牛の子~♪無理矢理感が素敵wwww
更新滞るよねーわかるわかるw 適度でーヽ(・∀・)ノ
どんまいゴマさんかわいいじゃんっ
ほ、褒めてるわけじゃないのよっ!

で、しゃっくん格好いい!←言ってみたかったダケ
[No.351] 2008-09-23 Tue 16:23 | URL | さやり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっこよく書いて・・・って後姿じゃねぇか!!
この続きの絵はあるんですよねギュネ君^-^

>さやり
言ってみたかっただけとか。。。。
実際かっこいいんですよ?


お牛の子~♪の続き待ってる(`・ω・´)

[No.352] 2008-09-23 Tue 17:08 | URL | しゃっくん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
どんまいってか むしろGJごまさんぢゃこれ(

旧ザクの色合いがとってもよく出て・・

[No.353] 2008-09-24 Wed 03:15 | URL | ごま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.354] 2008-09-24 Wed 15:46 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.355] 2008-09-24 Wed 20:03 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
>さぉりん

壁紙だなんて><

もっとごまさん丁寧に描かないと><!



>さやりー

無理矢理感www



ものっそいナチュラルなつもりだった!




>しゃっくん

続きあるよー♪

楽しみに待っててね☆
歌もっ!



ごま少尉ガデム大尉

そうだった!;

急いでグッジョブにかえまさー☆



>匿名4・5さん

やばいwww

まんまと惚れちまったwwww



[No.356] 2008-09-25 Thu 01:01 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.357] 2008-10-01 Wed 01:00 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
更新は
まだ?
[No.358] 2008-10-16 Thu 06:58 | URL | さぉりん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
イヤン!

本日致しましたっ (`・Å・´)ゝ

[No.359] 2008-10-20 Mon 02:01 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
