ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々
[No.71] 2008-11-03 Mon 23:00
お久しぶりです。

最近少しバタバタしていて、ゲーム出来ていませんでした;


先日、久しぶりにINしてみると

私の完美は


















700.png









すこぶるファンキーなDJにジャックされていました













【久々①】


720.png

701.png

702.png

久々だったので、自動返信をすっかり忘れてました;
















【久々②】


703.png









704.png

久々だったので、チャットミスが大変多くございました;
















【久々③】


705.png

久々だったので、ガンオタな人とお話もしました。
















【久々④】


久々だったので、メールBOXを確認してみると









706.png

案の定でした。







707.png

この文面が一番ヒドうございました。

何を打とうとしてたかも分からない\(^o^)/

















【久々⑤】


708.png

久々にサブマスのお仕事もこなしました。

















【久々⑥】


709.png

久々に、久々な人とお話しました。




710.png


711.png














712.png

















713.png
719.png













714.png
















【久々⑦】


久々にPTに拾って頂きました。


715.png











716.png















【久々⑧】

717.png

久々にむっくで遊んでました。








718.png

ミッシーが釣れました。




全部いつも通りでした。

別窓 | 余話 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<悪戯と癒しさと気弱さを | ギュネぶろぐ。 | ☆a・ni・ki☆>>
コメント
むっくの「あそこが」はなんとかしてもらえないですヵ?w

ずっとFTにいれっぱなしで 全くみてないんだけど。

ほいでも久々にギュネス様がINしてて 安心したよw

過去クエなど用事あったら声かけて(*´・ω-)b ネッ!
[No.365] 2008-11-04 Tue 06:35 | URL | さぉりん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あたいもINしなくっちゃだわっ!
でも忙しいのよね・・・(o;ω;o)
G表も見なくっちゃ(*´д`*)

メールBOXふいたwwwwww
ねえさまの匂いがするわぁああ
[No.366] 2008-11-06 Thu 15:47 | URL | さやり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>さぉ姉様

暫くはIN率安定しないと思いますが、上がった際には面倒見てやってください(。→∀←。)

むっくは更に酷いのに変えておきます♪


>さや坊

忙しい時はマターリよー!

といって年中マッターリなあたいらだから、暇になったらいつでもいらっしゃいな☆

[No.367] 2008-11-08 Sat 00:38 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.368] 2008-11-15 Sat 16:23 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.377] 2008-12-05 Fri 01:19 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.378] 2008-12-05 Fri 01:23 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
