ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
足並み
[No.74] 2008-12-07 Sun 23:00



こんばんわ、お久しぶりです。

最近、過去クエをやりました。


久々の過去クエでした。












初めて過去クエをやりだしたのはー・・

















745.png

浴衣全盛期の7月31日!\(^o^)/



これからボチボチやっていこうと思うので、カテゴリー欄に「過去クエ」を追加しました。


今回は初めて過去クエをやった時のお話です。












740.png





741.png


思った以上に不評・・










766.png

うーん、どうやって説得しようか・・

暫し考えます。














742.png

素敵じゃん?
















743.png

よしゃ、釣れたっ!















744.png

冴えわたるセールストークに入れ食い状態

















746.png

そんなこんなで無事、過去クエを始めることが出来ました。











768.png

「よーし、さくっとすり替えにいくかー!」

と思ったのですが












747.png


748.png

お互い明後日の方向へ・・

足並みが揃いません。









749.png


750.png

もうパニックというか、悲惨な状態です。







751.png

そんな中、なんとか目的地につくことが出来ました。















752.png

若干一名除く













754.png

753.png

ディップとも、無事合流でき





755.png

ようやく調査開始です。














~調査中~











756.png

あれー?;



















むむ?













!!
757.png





758.png


759.png













~家の調査中~
















760.png

あれれー?;














!!!
762.png

761.png







763.png

ディップが一向に出ないという足並みの悪さ








764.png

これ以上捜査に時間をかけるわけにはいかないので

ディップを見捨てることにしました。








765.png

ライアンがPTに加わった!






【後書き】
・過去クエの最初は、レベル70と80ではクエストの内容が異なるそうです。
・ギュネスのみ70台でした。
・最初から同じクエストの進行を望むなら、レベルの足並みを揃えるのも案だと思います。




別窓 | 過去クエ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ゆっくり | ギュネぶろぐ。 | 悪戯と癒しさと気弱さを>>
コメント
かけつけたぜーっヽ(・∀・)ノ
思い出したわっ。ほんとにほったらかして帰ったわよね!
この話はノンフィクションです(o`ェ´o)ムキー
ライアンwww しぶいぜライアン!
[No.379] 2008-12-09 Tue 00:57 | URL | さやり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ディップへ

駆けつけてくれたのはいいが!

今度は5分遅れてるぞヽ(`Д´)ノ


こんな感じでネタ溜まりまくってるのです( ̄Д ̄;;


P.S

ライアンにはもれなくホイミンだって着いてくるんだZE☆

[No.380] 2008-12-09 Tue 02:04 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
