ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ずっと君のターン
[No.79] 2009-01-18 Sun 23:00

811.png
812.png

いくぜ!








ごまさんのターン!



813.png


814.png

【横死】 不慮の災難で死ぬこと。不慮の死。非業の死。
                                     yahoo!辞書













ギュネスのターン!


815.png




816.png

上がったのですが、PCがあまりに重く

「風呂あがりぃな(。→∀←。)」の










817.png

ここだけを発言していまいました;

皆ごめん;;
















818.png

アスカのターン!








819.png

さやりーのターン!





820.png

ギュネスのターン!






821.png

アスカのターン!





822.png

さやりーのターン!









823.png

その後もダラダラと続き

弁当の持ち主「おれ」の設定はかなり具体的に













この後、どこまで続くだろう?

そう思われたこのやりとりは










824.png

さやりぃなさんが2回目のファウルを侵し終了。











先日、ソウルフレンドに会いに行こう!

とアルデサーバーへ押しかけました。




カペラのターン!

825.png

急な訪問にも快く対応して下さり、とても楽しい時間を過ごせました(。→∀←。)

緊張していたので、SSを撮るのを忘れていました( 。→∀←。;)













アルデのターン!


826.png

その後、アルデサーバーからお二人が来て下さり









827.png
828.png

遊び倒しました(。→∀←。)

お二人ともこれからもよしろくですー(。→∀←。)



次はナイスフォローのじーちゃんのターンだと思うんだ(。→∀←。)


別窓 | 余話 | コメント:9 | ∧top | under∨
<<☆卵フォーエバー☆ | ギュネぶろぐ。 | 大胆にも>>
コメント
2回もファール出したっけかww
モチ焼いてて、頭ん中モチでいっぱいだった(。→∀←。)

アルデよかったねー!
FTで遠足行きたいわねっ(。→∀←。)

とりあえずじいじ。
アルデのさやりぃなに80kでいいから
コイン送っておいてちょ(。→∀←。)
[No.405] 2009-01-19 Mon 22:35 | URL | さやり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいね、皆で遠足行きたいですな(。→∀←。)

とりあえず、じーさまアルデのギュネスに8kでいいからコイン送ってちょ(。→∀←。)セツジツ

2ファールは2ストライクです。

2ファウルだからあなたは退場なんです(。→∀←。)

[No.408] 2009-01-21 Wed 23:24 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
皆さんで遠足きてくれたらうれしいです(。→∀←。)

私も旦那と散歩にでもうかがいます(-w-*)
キャラ名メールでおくっておくので、
軍資金よろしくおねがいします(。→∀←。)

( -ノェ-)コッソリ<アルデにきたら、、、やっつけていいですか?


仕返しは忘れないのですよ

ふふ。。(-w-*)
[No.409] 2009-01-22 Thu 19:06 | URL | いくみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今度皆で遠足に行かせて頂きます(。→∀←。)
お弁当用意しておいてくださいね♪

旦那さんと是非いらしてくさだい(。→∀←。)






二人まとめてやっつけてやんよ(。→∀←。)

[No.410] 2009-01-24 Sat 20:30 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.411] 2009-01-25 Sun 04:37 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.422] 2009-02-25 Wed 08:32 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.423] 2009-02-26 Thu 09:15 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.424] 2009-03-05 Thu 01:44 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.430] 2009-03-24 Tue 20:27 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
