ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆卵フォーエバー☆
[No.80] 2009-01-30 Fri 23:00

とある夜のこと

830.png


831.png

























832.png











833.png




卵フィーバーナイト開幕!









セリさんが大の「たまごっち」好きということで


























serittii2.png


"セリっち"を描いてみました。

多分、セリさんは喜んでくれてると思うんだ!
















いい感じだったので、調子にのり増殖させてみました。


順番は育てやすい順です。



















~レベル1~

saotti.png

【さおっち】 主食は酒。













~レベル2~


gomatti.png

【ごまっち】 小さいので見にくい。

て、手抜きってわけじゃないんだからっ!;

















~レベル3~


rocotti.png
【ろこっち】 HMR=ハード・エム・ロコム。
       やたら死ぬので大変。















~レベル4~


sayati.png

【さやっち】 かなりフリーダム。
       画面から飛びだしてくる。















~レベル5~


jijiitti.png

【じじいっち】 目を離すと、すぐ別のものに進化してる。
         最近、某掲示板でも進化しまくり。 














834.png

うんうん、面白そう(。→∀←。)

貴方はどのたまごっちにするー?(。→∀←。)


別窓 | 余話 | コメント:19 | ∧top | under∨
<<十億年後に会いましょう | ギュネぶろぐ。 | ずっと君のターン>>
コメント
たまごっちは友達の子供持ってたけど、進化しててびっくりした

ギュネっちはどんなんになるんだろう・・・

[No.414] 2009-01-31 Sat 14:40 | URL | すぁん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わーい
セリッチかわいいv-218
ありがとう
画像いただいて帰ります!

あっ、そうそう
この記事、爆笑がとまりませんでした
[No.415] 2009-01-31 Sat 17:01 | URL | CELINE(せりーぬ) #rtkuRLIs[ 内容変更] | ∧top | under∨
せりっちwww
『んあー、んあー』www
なんでそんなに目かわいいのwww(。→∀←。)

じじいっちは通信したら
友達んとこに住み着いて戻ってこなさそうw(。→∀←。)


[No.416] 2009-02-01 Sun 02:40 | URL | さやり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>すぁんっち

ギュネっちのセクシーさは、すぁんさんが一番よくご存じでしょうに(。→∀←。)

すぁんっちも描こうと思ったんですが、特性が「へ」の頭文字のやつしか思いつかなかったので・・・


自重しました(。→∀←。)


>せりっち

久々にたまごっちを思い出して新鮮でした(。→∀←。)

画像は焼くなり煮るなり好きにしてくだせー(。→∀←。)


>さやっち

じじいっちのフリーダム加減はスゴイわよ(。→∀←。)

しかし、さやっちは遥かその上をいくわー(。→∀←。)

[No.417] 2009-02-02 Mon 01:47 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さぉっちありがとうw

主食酒って・・・・ ぴったしじゃーーーん

育てやすい子です。

ぐねっち期待してます。 ずっと紫牛柄の卵のまんまかも・・・
[No.418] 2009-02-02 Mon 13:17 | URL | さおり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.419] 2009-02-07 Sat 03:45 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
>さおっち

でしょー(。→∀←。)

さおっちが騒ぎ出したらお酒で静かにするのです♪

でも体には要注意ですよー(。→∀←。)



>匿名っち

らじゃー(。→∀←。)
善処します(。→∀←。)
[No.420] 2009-02-09 Mon 00:43 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.421] 2009-02-12 Thu 13:58 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
更新まだぁ?
[No.425] 2009-03-09 Mon 16:30 | URL | さおり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すいません;

しばしお待ちくだされですじゃ( ̄Д ̄;;

姉様もブログ書くといいですじゃ(。→∀←。)

[No.426] 2009-03-18 Wed 00:58 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
実はこっそりひっそり書いてるけどねw

完美と無関係なのでじおもしてますw
[No.427] 2009-03-19 Thu 18:35 | URL | さおり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぬぬ?そのブログは知らんですw

日記みたいな感じですかね(。→∀←。)

最近はじおもって言うんすね!勉強になりました(。→∀←。)

[No.428] 2009-03-22 Sun 01:29 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
[No.429] 2009-03-24 Tue 03:28 | URL | す。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
更新まだぁ?(。→∀←。)
[No.431] 2009-03-24 Tue 21:04 | URL | ぐぃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
返信遅くなってごめんなさい(。→∀←。)

ネットに接続出来ない環境におりましたもので;;


すぁんさんとグイン様の下ネタ記事を企画しております(。→∀←。)

[No.432] 2009-04-01 Wed 01:33 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぎゅねさん、元気ー?

俳句の会やろーよー
いいの考えたじょ

『江戸川コナン、探偵さ』のパロディで

『江戸川ぎゅねす、紫さ(。→∀←。)』
[No.433] 2009-04-13 Mon 22:49 | URL | CELINE(せりーぬ) #rtkuRLIs[ 内容変更] | ∧top | under∨
会いいですね(。→∀←。)

やりましょうやりましょう♪

推理シリーズの決め文句はそれを頂戴したいと思いますw
[No.434] 2009-04-17 Fri 05:37 | URL | 江戸川ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.435] 2009-04-19 Sun 17:08 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.436] 2009-04-20 Mon 01:04 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
