ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
十億年後に会いましょう
[No.82] 2009-04-12 Sun 23:00



900.png














901.png



お久しぶりでごわす(。→∀←。)

久しぶりの更新記事は「花見」についてでごわす(。→∀←。)



今年の桜は、気候にも恵まれ頑張っていますね。

同じように頑張っていきたいものです(。→∀←。)




-追伸-

この記事書きだした時は、満開だったのでごわす( 。→∀←。;)










902.png

皆、時間きっちりに集合し

早速花見スタート☆

















とは、いかないクオリティ(。→∀←。)

903.png

集合場所は決めていたけど

花見の場所を決めてないことに気づく。











904.png

久々、大所帯での自由行動。




















【自由行動の結果と価値】

905.png












907.png

908.png







ikumiquest6.png




906.png

永遠に君のこと忘れない(。→∀←。)


















909.png

その後、ぱうさんが探してくれた場所に移動し、

ようやく風流になれました。
















とは、いかないクオリティ(。→∀←。)

910.png






911.png



912.png

レベル一桁台のメンバーもおり、

華麗に散って逝きます。






913.png

そう、それは儚く舞る花びらの様に。

















この状況下で、私に出来ることは・・・















914.png

多分、"風流"に写真を撮ることだろう!








915.png

皆ー、撮れたよー!

綺麗な散り様だったよー☆













917.png

風流を満喫したので




916.png

第一回「俳句-心の友の会-」を催しました。








918.png

あっという間に作り出す面々。












トップバッターは【キャプテン・アスカ】さん



919.png



921.png

ふんふん?









920.png


922.png

!!!!!!












923.png

なんて素敵な歌なんでしょう!

いよっ、風流だよっ♪














続きまして、【さやりー】の番



924.png







925.png






926.png

フォローも忘れぬ、優しいギルメン。















お次は【セリ】さん


927.png





928.png


うんうん











929.png

930.png

誰か彼女にティッシュを(。→∀←。)















続きまして、【パウ】さん


931.png






932.png

誰か彼女にブリヂストンを(。→∀←。)















お次は【ミッシー】



933.png








934.png

沸きあがる場内!!







私も感動のあまり、落書きを(。→∀←。)




everydayin.png

『2年間 毎日IN でも未転生』

頑張るミッシーと、可愛らしいギュネスが描けたと思うんだ(。→∀←。)











ミッシーの素晴らしい歌から、涙の話に




       ↓




涙の話から、花粉症の話に




       ↓

      


セリさんの優勝が決定




       ↓



花粉症の話から、再び涙の話に



       ↓






943.png

泣く話から、なぜかコナンの話に





944.png

同調者現る。







945.png

コナンの話から、推理物を作ろうという話に









946.png

主役の座は渡さないZE(。→∀←。)☆
















次回予告!






947.png











948.png

Fairy Taleの提供で十億年後にお送りする予定でごわす(。→∀←。)




別窓 | 余話 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<僕だけの巫霊 | ギュネぶろぐ。 | ☆卵フォーエバー☆>>
コメント
ボスと闘ってる時、ギュネさんいないなーと思ってたら
そんな高台から見てたのねww
さすがギュネさんw
[No.437] 2009-04-20 Mon 12:32 | URL | CELINE(せりーぬ) #rtkuRLIs[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにーたま へ
更新+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.きゃーぃ♪
おにーたま、高台から見守ってるなら私を保護しててくれてもよかったのにー(。→∀←。)
永遠に忘れないとか+:。(*ノノ)゚.+:。
。。。忘れないけど〈キ`ェ´〉 ムッ!

ねりごま様のササ。。。イイナァ(´・ω・`)
実はカペラINした時姿をみかけてドキドキしてた。。+:。(*ノノ)゚.+:。

おにーたま、たまにはアルデにINしてください(。→∀←。)
[No.438] 2009-04-20 Mon 20:05 | URL | いくみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(。→∀←。)
春楽しかったなー!(。→∀←。)
一句がすぐにできるみんなはすごいと思うわっ!
常に脳みそフル回転させるイメトレしなきゃねっ(。→∀←。)
十億年後楽しみにしてるZE☆

花見んときはおつかれさまーっ!w
[No.439] 2009-04-21 Tue 17:04 | URL | さやり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>セリさん

えぇ、皆がのた打ち回る様を眺めていたわ(。→∀←。)

ギュネスはいつも皆の心の中にいるわっ(。→∀←。)


>いくみん

保護とか言う前に死んだよwww君wwww

ごま少尉のササ素敵でしょう(。→∀←。)

他のササはガ○ダムの話ばっかりよ(。→∀←。)


アルデはちまちま入ってますよー♪


>さやりー

うんうん、お疲れ様ー(。→∀←。)

皆の一句凄かった!
苦手分野だと思うけど頑張って!(。→∀←。)


十億年後の公開の為に期待してるZE?☆
[No.440] 2009-04-28 Tue 00:07 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.441] 2009-05-21 Thu 15:34 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.445] 2009-05-26 Tue 02:54 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.449] 2009-06-05 Fri 00:11 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.451] 2009-06-09 Tue 17:39 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
