ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
僕だけの巫霊
[No.83] 2009-05-21 Thu 23:00

952.png

皆さん、こんばんわ。ギュネスです。


IN率が滞っていた私は


・全治三ヶ月の怪我をして ⇒ 死にかける。

・睡眠不足で ⇒ 死にかける。

・アニメに萌えて ⇒ 死にかける。

・焼きそばが詰まって ⇒ 死にかける。

・脱出ゲーで叫び過ぎて ⇒ 死にかける。

・くしゃみのし過ぎで ⇒ 死にかける。

・ベーコンを生で食べて ⇒ 死にかける。





と、中々の修羅場を潜り抜けておりました。

「漢」としての魅力も20%UPしたと思われます。





「人間」のとしての魅力は20%減やもしれません。





ベ、ベーコンはハムと同じだと・・(´;ω;`)





951.png

数々の死線を潜り抜けた私に

皆さんが「巫霊」の作り方を教えて下さることになりました。









950.png

折角、セリ班長が教えてくれるので

私なりにメモを取ることにしました。















955.png

・NPC"巫霊の使い"のとこに行き、巫霊に関するクエストを全部受けます。








957.png

・するとカバンの中には、あーらっ、可愛い巫霊が。













958.png

・その巫霊をここに装備し












956.png

・目出度く、巫霊誕生です。

巫霊、可愛いよ、巫霊(*´д`*)ハァハァ











954.png

・最初に貰える巫霊は4種類の中からランダムで貰えます。

種類によって巫霊が持つ能力に違いがあるようですが、私は紫がよかったので迷わず青龍を選択しました。

・巫霊のスキルや難しいことは班長のとこで(。→∀←。) 必殺、丸投げ!















私の方では、ゆるーく巫霊の成長過程を





959.png

装備した巫霊の、このアイコンを右クリック。







960.png

そして「EXP注入」をクリック。








961.png

ここの修元石注入にチェックを入れ







963.png

NPC巫霊の使いから貰った、黄色の石「普通修元石」をここにドラック。

そして「普通修元石」に含まれている経験知をガンガン一括注入。








962.png

「普通修元石」がカラッポになれば、SPにチェックを入れ

レベル10まで一括注入!










指示のお陰で、レベル10まで成長出来ました。










964.png

ふむふむ?







965.png

これですな。









966.png

どうやら、この成長ポイントが一番の問題のようです。

四苦八苦するギルメンも。













967.png

よーし、レベル20いくかぁ!










968.png

紫注入!











969.png

ミッシーの優しさも注入!!














970.png

ありゃ、1しか上がりませんでした(。→∀←。)














971.png

シビアな世界!



















次の巫霊を作ろうと思ったのですが











972.png

幻仙石がなくなる事態!











973.png

セリ班長改め、セリかーさんの優しさでこの事態を打破!





















その後もコツコツとトライ。













974.png

現実はヒシヒシとツライ。


















それでもめげずに頑張るギュネス。












975.png














976.png

冷やかしにもめげずに頑張るギュネス。


















その甲斐あってか!











977.png

978.png

よっしゃ!

皆ありがとうございます☆













更に!











981.png


979.png

皆のお陰です!


980.png

心配してくれているであろう友人にもキチンと報告。












982.png

その後もレベルを上げ、成長ポイントは希望通り上がりませんでしたが

付きあって下さった皆さんのお陰で、立派な巫霊が出来ました☆

これから供に頑張っていこうと思います(。→∀←。)






983.png

おしまいだわん。







別窓 | あまり役に立たない情報 | コメント:14 | ∧top | under∨
<<☆Hoist the flag!☆ (time lag.ver) | ギュネぶろぐ。 | 十億年後に会いましょう>>
コメント
(。→∀←。)
セリ班長はいつも頼りになるわぁあw(。→∀←。)
ぐるぐるwww
ぐるぐる本当に大事よぉおお!
これからは計画的に使わなきゃよ!(。→∀←。)

最後のSS。
もうだめwwww
[No.442] 2009-05-23 Sat 11:54 | URL | さやり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.443] 2009-05-25 Mon 02:14 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
>さやりー

本当に班長には頼りになるわぁ(。→∀←。)

ぐるぐる倉庫みたらぜんぜんなかったす(。→∀←。)



今度みなで大量に仕入れにいこうZE-☆

どこに生えてるか知らないけどさ(。→∀←。)




>果たし状の人

あいよー(。→∀←。)

いつ何時でも受けて立ちますZE☆
[No.444] 2009-05-26 Tue 00:49 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
幻仙石は、宝石商NPCのとこへ行って
物々交換するんだー
そしたら、幻仙石くれるよー

ミタマがある程度育ったら
スキルを習うといいんだけど
これには、SPが必要なんだ

だから強襲とかを利用して、おいらSP貯めてるー(。→∀←。)
[No.446] 2009-05-26 Tue 10:44 | URL | CELINE(せりーぬ) #rtkuRLIs[ 内容変更] | ∧top | under∨
そう言えば、宝石商って利用したことなかったわ(。→∀←。)

いつもありがとーです♪♪
本当にいつもいつも感謝です(。→∀←。)


さっそくSPなくなりましたー(。→∀←。)
[No.447] 2009-05-29 Fri 01:45 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.448] 2009-05-30 Sat 11:38 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.450] 2009-06-07 Sun 23:26 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.452] 2009-06-12 Fri 16:51 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.453] 2009-06-13 Sat 00:46 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.454] 2009-06-13 Sat 00:49 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.455] 2009-06-14 Sun 12:45 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.456] 2009-06-15 Mon 09:54 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.457] 2009-06-24 Wed 22:35 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.459] 2009-10-23 Fri 01:18 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
