ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆Hoist the flag!☆ (time lag.ver)
[No.84] 2009-12-08 Tue 23:00
a2.png

お久ぶりです。ギュネスです。






暇で暇でどうしようもなく





特に行くあてもなく








ふと思い出し、この粗ブログに来たアナタにチェックIN☆









お久しぶりです。

思い出し頂き光栄に存じまする(。→∀←。)








どこくらい久しぶりかと言うと






a1.png






二年越し!










ここで新しいサーバーでアレをやるとのこと。












a6.png

喜んで駆け付けました。










a3.png

さやりー姉さんとも無事合流出来、祖龍を目指すことになりました。


いざ、じー様の待つ祖龍へ!




















a4.png

a5.png

弓の飛行すっかり忘れてた\(^o^)/















a6.png

※リテイク(キャラ作成し直し)





a14.png

「オートラン?何それ?」

口が裂けても言えやしない。













ようやく、祖龍に向けて移動開始。











a15.png

a16.png

移動中の話題はもっぱらじーさま☆











a17.png

a18.png

移動中の話題はもっぱらじーさま☆

愛され具合がよく分かる。
















a19.png

無事祖龍に着き、エロいじーさまを探すことに(。→∀←。)











a20.png

おった。











早速挨拶!

会うの久々だから、ハグぐらいしてくれるかもしれない。
























a21.png

ははーん?

ツンデレですね。分かります。













a22.png

普段通りのこの口調。

やはりツンデレですね。
















a23.png

エロい改めツンツンなじーさまに率いられ

ギルド管理人のもとへ。















a24.png

作戦会議開始☆













a25.png


















a26.png

結局はいつものに落ち着くことに

















a27.png

無事、Fairy Tale襲名です。






喜びに沸くギルメン達。


a28.png


んん?














a29.png
















a27_2.png














a30.png

















その後、泣きついて入れて頂きました。






















a32.png

泣けました。

























後は恒例のgdgdタイム。

a33.png

a34.png

乗っ取りがあったり、








a35.png

a36.png

ギルチャ一号が観測されたりと、いつも通りでした。
















残る行事は「記念写真☆」


a37.png



a38.png






a39.png

ポジション争いは必至!








a40.png
a41.png

"美味しく"写ろうと必死!!













a43.png


a49.png
a44.png

"自重しない奴は許さない"

これがギルマスクオリティ。



















a45.png

久々のgdgdを満喫した私たちの顔は晴れやかでした☆










a46.png

特に意味ないけど、これで全サーバー制覇!

全てのサーバーにFTの旗を立てることができました。







a47.png

最後はデレたじーさまも見ることが出来ました。



a48.png

本当に楽しかったです☆

また遊ぼうZE!








≪追記≫
・私事なのですが、私はブログを書くとき

1.SSを眺めながら順序を考える。
2.その順番にそってSSにNo.を付け切り出していく。

という、ありふれたであろう手順で作業していきます。

つまり、画像のNo.が物語の順序を示すNo.となっているのです。

うん、効率的っ!☆











と思うのですが




構成を考えてSSを切り出した時期と、書き出す時期に空白が生じると

記憶力の問題で


「あれ?なんでこれ切り出したんだろう?」

と悩むことがあります。


今回の記事も抜けているNo.達が存在します;





先ずこちらのNo.7-11


a7.png
a8.png


a9.png
a10.png


a11.png



これらは多分、思い出を振り返ると同時に

新サーバーに旗を立てる話を膨らませる為に切り抜いたと思われます。











お次はこれ








sayanote.jpg

これはおふざけですな

ギルド乗っ取りのことを膨らまそうとしていたんだと思います。



















今までの画像はいいんだ。


今回の記事に関連してるから。


記憶は曖昧なものの、方向性はなんとなく分かるもの。










だけど、どれだけ記憶を探ったり、推測しても分からないのが1つあります;
















それがこれNo.12









a12.png


NANDEDARO-\(^o^)/





別窓 | 余話 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<+檸檬+ | ギュネぶろぐ。 | 僕だけの巫霊>>
コメント
お久しぶりです|*・ω・)ノ

ブログうけましたw
てゆか、ギュネさんてオートラン知らなかったのかwww

また落ち着いたらINしますので
ぜひ遊んでください(o゚▽゚)o
[No.460] 2009-12-22 Tue 13:54 | URL | せりーぬ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(。→∀←。)
あけましておめでとうーっ!
リゲル楽しかった(。→∀←。)
兄さま、構想立ててブログ書いてるのね!
あたいはテケトに先に画像はっつけてから
文章書いてるわぁああ(。→∀←。)

みんなリアル忙しくてゲームで会えてないけど
心の中は全員現役だぜー!byギュネス

そうよ!その通りよ!



[No.461] 2010-01-04 Mon 00:03 | URL | さやりー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
明けましておめでとうございます☆

更新したのすっかり忘れてました(。→∀←。);

なんというロデナs…



>せりさん

お久です(。→∀←。)

オートランはもう永遠謎のままでいいことにしますw

また時間ある時にこっちでも遊びましょう(。→∀←。)♪


>さや姉さん

そうだぜ?「構想考えて」書いてるんだぜ?(。→∀←。)

と言えば、なんか賢くみえるから不思議(。→∀←。)

姉さんのフリーダムは素敵です☆


言った内容はあってるけど、かなり昇華されてますがww

皆ずっと現役だぜー(。→∀←。)☆
[No.462] 2010-01-05 Tue 02:54 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.463] 2010-01-10 Sun 02:52 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.464] 2010-02-13 Sat 17:51 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.465] 2010-02-26 Fri 02:16 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.466] 2010-02-28 Sun 14:36 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.467] 2010-03-30 Tue 01:54 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
