ギュネぶろぐ。 Fairy Taleに所属している魔導のブログです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
打倒、ボアトータス!
[No.9] 2007-06-27 Wed 23:00
ギュネス、戦線復帰しました。








復帰して先ずやりたかったことはこの時にやられたボアトータスです。

18.jpg







6がつ17にち なまえ(ギュネス)



せんせい、あのね。

こないだボアトータスを倒しに行ったよ。

クエで行ったよ。


ボアトータスすっごい強かったよ。


水の中で戦ったから、鼻に水が

「ゴブゴブゴブ」

って沢山入ったよ。


とっても苦しかったよ。


なんどもやられたよ。



18.jpg










6がつ27にち なまえ(ギュネス)



せんせい、あのね。

ギュネ復帰したよ。

もう大丈夫だよ。


だからボアトータスを倒しに行ったよ。

また行ったよ。


ボアトータスやっぱり強かったよ。


水の中で戦ったから、鼻に水が

「ゴブゴブゴブ」

って沢山入ったよ。


とっても苦しかったよ。


またやられたよ。



18.jpg


























無理。























頑張るほど経験値マイナス。


























助けを求めよう。













苺さんに助けを求めることに。








36.jpg

下手にお願いに出る。



















37.jpg

軽く一蹴。



















38.jpg

なんとかOKを貰う。




涙が出る。











一路ボアトータスの待つポイントへ

39.jpg









ポイントに着くと、他にもPTを組んでボアトータスと戦っている人達を発見しました。



「やっぱり一人はきついんだぁ」


順番を待っていよいよ倒すことに。








苺さんボアトータスも軽く一蹴。(ss撮り忘れ)












同じ職なので、憧れを抱く。



















その憧れは去り際の一言で消える。


40.jpg











いつか倒そう・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<通過儀礼 | ギュネぶろぐ。 | 避暑地にて>>
コメント
( ´艸`)ププッ
苺ちゃんかっこいいーーー(つω`*) ポッ

まぁ、ギュネには一生無理だよ、無理w
苺ちゃんの家畜で一生が終わるのだよ・・・。

私の下僕すらなれないままな・・・(▼∀▼) ニヤリッ
[No.3] 2007-07-03 Tue 03:24 | URL | 麟花 #n08XGfOg[ 内容変更] | ∧top | under∨
あ!コメントついてる!

試用期間なのに、わざわざありがとうです!
これからもヨロシクです。

下僕にもなれないギュネって・・


期待の大きさが覗えますね♪

[No.4] 2007-07-03 Tue 06:47 | URL | ギュネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギュネぶろぐ。 |
